-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一ヶ月たちましたね!
2009-04-30 Thu 21:50
このブログをはじめてから一ヶ月たちます。
なんか、早いなーって感じですね。
でも、もっと前からこのブログをやってる気もします。

しかももうすぐ100人ですか・・・!
予想してなかったので嬉しい限りです。

初めのころはかなり謙虚なブログでしたが、最近大胆になってきたかな・・・。
・・・え?はじめから?それは失礼しました。

と、いうわけで、これからもよろしくお願いします♪
別窓 | ブログ | ∧top | under∨
まぼろしのだいち
2009-04-30 Thu 19:23
まだレベル32なのに来ちゃった(笑)
レベル上げしなきゃ、ですね。

待っててね!ヨノ様!
しばられのタネでしばって、ヤミラミたちを倒してから・・・(自重)ね!
ヨ「やめてください」
別窓 | ポケダン | ∧top | under∨
入試に関するアンケート
2009-04-30 Thu 14:50
Q.どうしてこの大学を選びましたか?
Q.他にどの大学を受験しましたか?

・・・聞かないで!とか思う。
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
小説完成!
2009-04-29 Wed 12:47
10人記念が80人記念ぽくなったけど、気にしない♪
(気にしろ)

こちらからどうぞ↓

?
?
?
?

少説ネタバレ?↓
小説完成!…の続きを読む
別窓 | 小説裏話的な話等 | ∧top | under∨
ダークライ?
2009-04-29 Wed 12:30
初めての方はダークライ?からどうぞ。


*注意*
・版権元とは関係ありません。
・シリアスです。
・てか、記念のわりにはシリアスすぎます。
・日本語がおかしいところがあるかもしれません。
・こんな物好きな方はいないと思いますが、コピー、保存、掲載などはお止めください。  
*設定*
・ダークライのとくせい、ナイトメアは、ダークライのトレーナーとてもちのポケモンに有効(バトル以外)
・みかづきのはね?なんのことでしょう。
ダークライ?…の続きを読む
別窓 | 小説 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
