-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
映画見たい
2009-05-31 Sun 17:40
今日のポケサンを見たら、もう一度10周年が見たくなりました!
ダークライかっこいいよ、ダークライ音符2
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
久しぶりのポケダンカモー
2009-05-30 Sat 12:14
マナフィのとこやりました!
ナエトル「僕たちでマナフィを育てようよ!」
ミズゴロウ「えー・・・やめとく。私の青いグミだし。ペラップに頼もうよ。」
ナエトル(ひ・・・酷い・・・)
別窓 | ポケダン | ∧top | under∨
反対してるの?
2009-05-30 Sat 10:58
自分が夢中でやってることをけなされたりするのは、すごく腹が立つ。
私は(心の中で思っても)口に出したりしない。
まぁ、頼りっぱなしの私に、こんなことを言う資格ないかもだけど。
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
Wordって・・・
2009-05-29 Fri 21:11
なんでもできるんですね!
Wordって・・・…の続きを読む
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ネタがないのデス。
2009-05-28 Thu 17:44
いつもこのブログを覗いてくださる皆さん・・・。
またバトンで申し訳ありません・・・。
読むの大変ですよね・・・。
・・・だって、ネタがないんだもん・・・!(え)

・・・明日は普通の日記書きますね・・・。

大乱闘スマッシュブラザーズXバトン

Q1 あなたのお名前をどうぞ!
A1 あっちゃこです!!
Q2 好きなキャラクターは?(DXのも含めて、敵キャラもあり)
A2 フォックス!
Q3 よく使うキャラクター(使い手)は何ですか?
A3 スタフォ3人組、ルカリオ、メタナイト
Q4 ”最後の切り札”は何のキャラのが好きですか?
A4 上の5人ですね。あと、カービィーも。
Q5 よく使うステージは?
A5 終点!!!
Q6 戦うとき、アイテムは「あり」?それとも「なし」?
A6 あり!
Q7 アイテムは投げるためにあるんだっ!
A7 投げまくってます。バンパーとホームランバットは投げるのが一番ですね。
Q8 自分は強いほうだと思う
A8 よわっちぃです・・・。
Q9 勝った時のアピールは・・・
A9 色々。
Q10 ステージ作りと写真撮影、どちらが好き?
A10 ステージ作り!・・・下にスプリングを並べまくって、試合にならなかったり・・・(苦笑)コンピューターがすぐスプリングにはまるんですよね・・・。
Q11 対戦よりホームランコンテストをよくやる
A11 対戦ばっかり!ホームランコンテストのあの緊張感に耐えられない(笑)
Q12 亜空の使者の感想とか
A12 感動ですね。ロボットがけなげすぎる・・・。
Q13 Wi-Fi対戦とかする?
A13 したことないです。
Q14 ところで前作のDXやN64版のやつは持ってる?
A14 DXはありますよー♪
Q15 最後に何か一言あればどうぞ
A15 スマブラサイコー!
別窓 | バトン | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
