-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レイトン小説
2009-06-30 Tue 22:48
とうとうネットで買いました!
そして、家に届きました!
2日で読破!
いや~、やっぱレイトン教授はいいですね~。
別窓 | レイトン教授 | ∧top | under∨
七夕小説
2009-06-30 Tue 22:27
明日から7月ですね!
テストが待ってます・・・。
と言うわけで、前にも書いた通り(ちょい変更)しばらく水土日更新にします!
よし、宣言したぞ・・・
果たしてもつかどうか(笑)
あ、でも、ブログサイト巡りはする(え)

というわけで、置き土産にポケ小説をば。



*注意*
・版権元とは関係ありません。
・日本語がおかしいところがあるかもしれません。
・こんな物好きな方はいないと思いますが、コピー、保存、掲載などはお止めください。
七夕小説…の続きを読む
別窓 | 小説 | ∧top | under∨
もしも
2009-06-29 Mon 19:48
もしもポケモンが今のようなコマンド選択式ではなく、スマブラみたいなバトルスタイルだったら・・・
私は、ポケモンをやってなかったかもなぁ・・・
と、ふと思いました。

ニガテなんですよ。
好きだけど。
だから、けっこう適当にガチャガチャやってますね(笑)
最近、スマブラは考えながら動けるようになりましたが。

なのに、最近では上下左右だけでなく、奥行きもでてきてますよね・・・。
大分前にファイナルファンタジーディシディアをやらせてもらったことがあるのですが、
みごとにできない・・・。

難しいです。
もしも…の続きを読む
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
バトーン
2009-06-28 Sun 17:08
猫サマからバトンがまわってきたので、真面目に答えました。
るるん♪

あ、ポケモン9月12日発売とか。
親に誕プレに買ってもらおう♪
↑プラチナとポケダンも誕プレに買ってもらった人
だって、5000円近くするからね!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 あっちゃこです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月14日。おとめ座です。
Q3 血液型は?
A3 O型!でも、よくA型っぽいって言われるもん!(それがどうした)
Q4 好きな食べ物は?
A4 いろいろありますよ♪
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 なす!ナス!茄子!(大事なことなので3回言いました)あと、昆布巻とグミ。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 妄想だと(え)クールで悪い人。まぁ、かっこよい人かな。顔と性格重視。(え)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるわけないし!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 メガネを直すとこ(え)
Q9 好きな映画は?
A9 いきなり映画ですか・・・!ポケモンとコナン♪レイトンも楽しみ♪
Q10 好きな色は?
A10 青系。青系ならなんでも。(青緑とかも)
Q11 趣味は?
A11 ピアノ。
Q12 兄弟は?
A12 かわゆい妹がおりますぜ。うへへ(え)←妹バカ
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔は犬と猫がいました。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノと習字。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない!する気もない(え)
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ!
Q18 何年くらい使ってる?
A18 え・・・今のが・・・ってこと?今のは3月から。
Q19 S?M?
A19 知らん。
Q20 身長いくつ?
A20 155以上160未満。(詳しい数値は忘れました)160欲しかったよ(涙)
Q21 体重は?
A21 言えるわけねぇぇぇぇ!
Q22 足のサイズは?
A22 23~24。靴による。
Q23 好きなマンガは?
A23 最近読んでない。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い。
Q25 何時に寝る?
A25 12時~1時の間。
Q26 何時に起きる?
A26 平日は7時。早起きで6時。最近の休日は9時に”起こされる”。・・・ポケサン見逃してるぅぅ!
Q27 持病ある?
A27 なっしんぐ。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、携帯は必須。たまにDS。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 レイトンのクラウス♪クラウスかっこよす♪
Q30 いまの着信音は?
A30 常にバイブなので忘れました。
Q31 パソコンには強い?
A31 ネットとワードで十分なら。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 色々なポケサイト様を見て。で、本当はサイトが作りたかったけどマイPCがないので。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 今のままで十分ですよ。むやみに友達作って傷つくよりは、少人数で仲良くやる方がいい。
Q34 特技は?
A34 必ずこういう質問がありますが、困るんですよね。これだ!という特技がないので。
Q35 質問長い?
A35 いいえ。楽しいです!
Q36 資格は何かもってる?
A36 ピアノのグレード6級。まぁまぁすごいほうなんだよ!・・・たぶん。あと英検5級(笑)中1の時とって以来受けてない。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 え・・・特に・・・。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 え?・・・・・・ごめんなさい。思いつきません。
Q39 子供のころの夢は?
A39 子供のころか~。幼稚園のころは、ケーキ屋さんとか花屋さんとか。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩ぐらい。
Q41 何色?
A41 黒。黒髪っていいじゃん。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 言えるわけねぇぇぇぇ!(2回目)
Q43 チャームポイントは?
A43 さ・・・さぁ・・・。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 デズニーシーで夜、薄暗いとこで階段を1段踏み外したとき。まわりがたまたま家族と係員さんぐらいで助かった。・・・うわっ。恥ずっ。
Q45 得意料理は?
A45 スクランブルエッグ♪(え)←全然料理しない人
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まじですか?お恥ずかしい・・・。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 全然!まだまだいけます♪
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全く!楽しかったです♪
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人もいないよ!・・・どなたでもどうぞ♪
Q50 最後にひとこと!
A50 とても楽しかったです!
別窓 | バトン | ∧top | under∨
もうすぐ7月
2009-06-28 Sun 15:37
テンプレ変えました~♪
毎時0~19分は上にある月で月食がみれるそうです♪
別窓 | ブログ | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
