-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
記念小説(勝手にポケダン3)
2009-07-31 Fri 19:32
というわけで、今回の記念小説は「勝手にポケダン3」!
・・・本当に記念小説かよ!・・・って?
はい、そこ!
文句言わない!
・・・あ、言ってない?

こちらの小説、「勝手にポケダン2-3」と矛盾します!(え)
別物として見てくださいね!

今回は、
ヨノワールはいつからディアルガの右腕としているのか
という疑問からできました♪
だって、主人公たちがディアルガと戦う時、ヨノワールはまだいないから・・・。
なんか、よくありそうなテーマですが!



*注意*
・版権元とは関係ありません。
・日本語がおかしいところがあるかもしれません。
・こんな物好きな方はいないと思いますが、コピー、保存、掲載などはお止めください。
記念小説(勝手にポケダン3)…の続きを読む
別窓 | 小説 | ∧top | under∨
ただいまです。
2009-07-31 Fri 19:15
おわった・・・。
もちろん、いろんな意味で、だがな!
フハハハハ!(誰)

テストのことを書くと、とっても鬱なことしか書けそうにないのでやめておきます。
成績が出る9月まで、スッキリサッパリ忘れよう。
うん、そうしよう。

では、今週のポケモンな日々をお送りします!


月曜日
ポケモン電車を二回も見るheart

火曜日
夢なのですが・・・
アナウンサー「今、シンオウ地方が大変なことになっています!」
(夏なのに雪が降っている)
そこへサトシ乱入
サトシ「では、反転世界のゼロさーん!」
ゼロ「(満面の笑みで)はーい!こちら反転世界でーす!」

・・・ここで目覚ましがなりました。
ゼロ・・・幸せそうに笑っていました・・・。

水曜日
またポケモン電車をみましたheart
ソーナンスの可愛さは尋常じゃない。
可愛すぎる!


では、追記で拍手変身(違)
ただいまです。…の続きを読む
別窓 | 拍手返信 | ∧top | under∨
明日から
2009-07-26 Sun 22:28
テストが始まります。
まぁ、この1週間を乗り切れば「ウキウキ!ニートな夏休み(え)」になるわけですから、頑張ってきます。
超克してくるよ・・・!

ということで、次の更新は金曜日の予定です。
生きて帰ってくるから・・・!

追記、鬱です。
見ないでね!(じゃあ書くな。)
明日から…の続きを読む
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
あと1週間・・・
2009-07-26 Sun 00:44
もし、お父様に出会ったら、まず言いたいこと。

「裁いてください。」
「黙れ小僧!」

・・・テストがやばしなのです\(^p^)/
自業自得ですけど。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ワカンネェー!
2009-07-25 Sat 12:16
20090725121809

今の気持ちをダークライさんで表現してみる。
左下のはシェイミです。
・・・ダークライさんは闇の中で勉強してるんだよ!(どうでもいい設定)
絵が雑すぎて、ダクに悪夢を見せられそうだ!


物理は、諦めるとして(え)問題は化学だよ!
あれは完全物理だろ!
しかも必修なので単位を取らないと卒業できない・・・(´Д`)
来年新入生にまじってやるとか、勘弁!
でも、最低ラインが6割ってなんなの?
いじめなの?
別窓 | 落書き | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
