-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手感謝です
2009-08-31 Mon 16:09
毎日温かい拍手、ありがとうございます
その日の記事だけでなく、過去の記事や小説にも拍手していただきとても嬉しいです!
コメントも付けてくださるとさらに管理人が喜びますので、お暇な方はお願いします(え)
別窓 | ブログ | ∧top | under∨
忙しい
2009-08-30 Sun 18:28
25日~9月1日は、サークルやら合宿やらで毎日忙しいです。
小説書きたい!
寝たい!
パソコンやりたい!
てか、合宿の感想レポート・・・早く書かないと忘れそうなんですけど!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
観てきました
2009-08-30 Sun 11:51
ラスト10分が衝撃的でしたよ!
試写会では、この10分がなかったと聞いたことがあります。
この10分があるかないかで、随分話が変わってきますよ!
ともだちの正体なんて言えやしないよ!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
楽しみ!
2009-08-29 Sat 11:43
なんと・・・
20世紀少年を見に行くことになりました!
楽しみだぁ(´∀`)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ただいまです~♪
2009-08-28 Fri 21:41
こんばんは。
足が~
筋肉痛です・・・。


最近、しょこたん部長の「心のアンテナ」を借りました♪
前に、ある素敵サイト様で「せーので恋しちゃえ!」はダモアルだ、とあったので、ダモアル気分で聴いてみました。
ちょ・・・(照)
ってなりました。


さてさて、ともだちの正体がとても気になります!
第1章しか見てませんが。
「そうだよ、僕だよ。
僕が、ともだちだよ。」
ひゃ~!
あのヴォイス最高だぜ!
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
