-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うおぉぉぉぉぉぉ・・・!
2009-09-30 Wed 10:05
さらば・・・私の夏休み・・・。
明日から早起きか・・・。
といっても、6時とか7時だけども・・・。
サイト巡りとか、ポケモンとかたまにしかできなくなるよなぁ・・・。
でも、ブログは毎日更新したい・・・。

今日は学部の授業ガイダンスがあります。
なぜに前日・・・。
最後の1日、ゆっくり過ごさせてよ!
1時間もないようなガイダンスのために往復約2.5時間とな?!
まあ、私はまだ近いほうだけども・・・。

しょぼんショボンSYOBON・・・。
後期は単位落とさないように頑張らないと・・・。
ぎゃふん。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
描きたい
2009-09-29 Tue 12:44
昨日のうゎぁぁぁ!なテンションのままなので、ライバルくんの絵が描きたいです。
でも、私が描くと、なんかゼロみたい(片目が隠れる)になる・・・。
そして格好よくない・・・。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
あいつに会いたい
2009-09-29 Tue 00:16
ウツギ研究所にいる研究員さん。
いつも、盗まれたポケモンの心配をしていましたが、今日行ったら台詞が変わっていました。
ネタバレになるので詳しくはゲームで!って感じですが、
ライバルーーー!
ってなりました。
電話番号を知っていたら、即かけたでしょう。
居場所を知っていたら、即向かったでしょう。
それぐらい、うゎぁぁぁ!ってなりました。
その顔を見たかったよぉぉぉ!
旅立ちの日にライバルくんが立っていた、あの窓の外から目撃したかった・・・!
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
ひかりのいし
2009-09-28 Mon 10:25
光の石って、HG・SSにもでますよ・・・ね?
どこでゲットするんですかい・・・?
このままじゃ、トゲチックがトゲキッスにならないよ!
高さ0.6メートル、重さ3.2キログラム
の小さな子で空飛んでるんだぜ・・・!
絶対飛べないよ・・・!
かわいそすぎるよ・・・!
ひかりのいし…の続きを読む
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
らららららら・・・!(落ち着け)
2009-09-27 Sun 15:38
手ブロって知ってますか?
私、よくいろんな方の神絵をみにいくんですよ。
今日行ったら、「ライバル君タグ」なるものがありまして。
ちょ・・・ライバル君祭・・・!
萌えた・・・(´p`)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
