-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フゥ~
2009-10-31 Sat 22:30
今日は1日長かったです(^o^;
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
例のメールの件
2009-10-30 Fri 20:38
何も言われなかったです。
てことは、届かなかったのか・・・?
それとも、先輩は私のメルアド知らないから、気付かずに捨てたんかな・・・?
まぁ、無かったことにできるならありがたい・・・かも。


それにしても・・・今日は、人の多さと、あまりの暇すぎる時間にぐったりです。
同世代の人ごみ嫌い・・・。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
萌え
2009-10-30 Fri 01:00
さっき、自分が過去に書いたポケダン小説読んでました。
まぁ、文章力は置いといて(苦笑)、悪役ダークライ萌え!ってなりました。
悪役ダークライ書きたいです。
でも、ポケダンネタじゃないと、ダークライがいい子になってしまいます(汗)
でもネタない・・・(大汗)
別窓 | ポケダン | ∧top | under∨
1000人、100拍手感謝小説
2009-10-29 Thu 17:08
はい。
まぁ、1ヶ月以内に書けたので、よしということで・・・。
やっぱ、ダークレってよいですなぁ。
クレセリアは三日月の化身ですが、私の中では満月の化身です。
だって、ダークライが新月ですから!



*注意*
・版権元とは関係ありません。
・日本語がおかしいところがあるかもしれません。
・こんな物好きな方はいないと思いますが、コピー、保存、掲載などはお止めください。
1000人、100拍手感謝小説…の続きを読む
別窓 | 小説 | ∧top | under∨
メール
2009-10-29 Thu 15:17
昨日、女の先輩の研究室の演奏会があったので行ってきたのです。
で、悩んで悩んだ結果、お疲れ様ですメールを送りました。

あぁぁぁ・・・送らんければよかったかも・・・。
先輩だって忙しいから、すぐに返ってこないとは分かっていますが・・・。
あぁぁぁ・・・。
メール…の続きを読む
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
