-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拍手返信をさせてください
2009-11-30 Mon 20:02
あぁぁ・・・
遅くなってしまいました・・・!
拍手返信をさせてください…の続きを読む
別窓 | 拍手返信 | ∧top | under∨
明日から12月?!
2009-11-30 Mon 19:59
20091130191205

「冬でもあったか♪」
なデスコールさん。
夏は暑そうだ・・・。
デスコールさんは描きやすい!(上のイラストの部分のみですが)
レイトン教授はシルクハットがむずいし、ルークは髪型がむずいし・・・。
デスコールさんのあのマントって、どうなってるんでしょう?
マント+上のイラストの部分ですかね?
上のも合わせて1枚じゃないよなぁ・・・。
別窓 | 落書き | ∧top | under∨
クリア!
2009-11-29 Sun 11:29
レイトン教授クリアしました!(早)
こ・・・これでロンドンライフができる・・・!
デスコール好きやぁぁ!
クロウ好きやぁぁ!
でもやっぱり、エルシャール・レイトンが好きやぁぁ!
別窓 | レイトン教授 | ∧top | under∨
やめられないとまらない♪
2009-11-28 Sat 01:27
カ●ビーかっ●えびせん♪
・・・ではなく・・・(笑)

レイトン教授最高!
毎作そうですが、レイトン教授は小説に似ていると思います。
あのワクワク感!
時間がもっと欲しいです!
ゲームのことをバリバリ書きたいですが、絶対ネタバレになるので止めときます。
自分の中で、世間で落ち着くまではネタバレしない!って決めてるんだ・・・一応・・・。
ん?
何が言いたいんだ?
つまり、まだネタバレ書かないよ!ってことなんですね。
別窓 | レイトン教授 | ∧top | under∨
おまもりこばん
2009-11-27 Fri 08:37
HGで初めて知ったこと・・・
おまもりこばんは、先頭のポケモンではなく、持たせたポケモンを戦闘に出せばいい・・・!
「せんとう」だけ見て、今までずっと勘違いしてましたよ・・・。
何年勘違いしてたんだろ・・・。
くそぅ!平仮名の罠!(え)


レイトン教授やりたい!
学校にDS持っていけばいいんでしょうけど。
私のDS、スピーカーにソーナンスついてるから持っていけない・・・(笑)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
