-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大晦日ですね
2009-12-31 Thu 13:50
今年もあと、10時間ほどなんですね。
早いなぁ・・・。
年を重ねるたびに、1年が早くなっている気がします。
それだけ、濃い1年を過ごした、ということですかね。

今年は、受験して、大学入って、ブログ始めて・・・。
いろんな人と出会いましたね・・・!
私生活でも、ブログ上でも。

来年も、色々頑張りたいですね!
パソコンをゲットしたら、小説サイト作りたいですよ!
でも、サイトは作れそうにないので、新しくIDとって、ブログ使ってサイト作ろうかな・・・って。
そのほうが楽そう・・・(笑)

まあ・・・とにかく、勉強を頑張りつつ・・・。


結局、最後もグダグダな記事ですが(笑)、皆様、よいお年を!
大晦日ですね…の続きを読む
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
悪魔の箱
2009-12-30 Wed 18:11
絶対コンプリートできません・・・!
バニッシュと、ナイトと、間違い探しができません!
なんでヒントが無いんだぁぁぁ(涙)
別窓 | レイトン教授 | ∧top | under∨
今日の夢
2009-12-30 Wed 12:37
ちょっと、流血注意。
あ、でも、怖い夢ではないです。


私は高校生で、同級生と修学旅行へ。
旅館に着くと、ロケット団に囲まれました。
下っぱ、女幹部が1人、そして、イケメンなサカキ様。(ポケモンはでてきません)
モタモタしている幹部たちに、サカキ様が怒り、女幹部を拳銃で撃ったのです・・・!
頭から血を流しながら、謝る女幹部。
そんな女幹部に、サカキ様は、
「正体を現せ!」
女幹部は、フフフ・・・と笑うと、変装をといたのです!
なんと・・・
コトネだったのです!
しかも、無傷。


コトネ最強!っていう夢でした(笑)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
2009-12-29 Tue 12:33
やっと、年賀状を作り始めました(笑)
うん。
我が家は、毎年こんな感じ。
25日までに出せる人って、すごいと思います。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
PCさん、お久しぶりです
2009-12-28 Mon 11:15
やっと、PCにさわれたので、みさんが。さまから頂いたバトンと拍手の返信でも。

空拍手、本当にありがとうございます!
PCさん、お久しぶりです…の続きを読む
別窓 | バトン | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
