-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
川原の石じゃないんだよ
2010-01-31 Sun 12:29
天然石好き好き!
9月の誕生石は、ラピスラズリとサファイアなのです。

天然石バトン

Q1 天然石、何種類くらい持っていますか?
A1 10種類ぐらい。
Q2 どんな色の石が好きですか?
A2 青系♪
Q3 一番気に入っている石を教えてください。
A3 ラピスラズリ
Q4 その石の魅力は何処にあると思いますか?
A4 青に、金色がちりばめられていて、なんだか夜空みたいなとこ!誕生石と知ったときは嬉しかったです♪
Q5 その石を買った場所はどこでしたか?
A5 ストーンマーケットです。
Q6 逆に好きになれない天然石はありますか?
A6 ない!
Q7 その理由を教えてください。
A7 どれも欲しい!
Q8 どんな形の天然石が好きですか?(原石・ネックレス・キーホルダーなど)
A8 原石。丸とか星とかに加工されてないやつ。
Q9 天然石を持っていて良い事が起きたってあります?
A9 何もないことがよいことなんだろうな!てことで(笑)
Q10 今気になっている天然石はありますか?よければ理由もどうぞ。
A10 砂漠のバラ・・・ですかね。いやもう、お金があったら全種類買いたい!
Q11 お疲れ様でした!
A11 ありがとうございました!
別窓 | バトン | ∧top | under∨
想像力がなさすぎる
2010-01-30 Sat 18:09
ポケモン新作バトン。
それにしても、予想する想像力が乏しいなぁ・・・(汗)

ポケモン「完全新作」内容を予想してみよう!!バトン

Q1 新作のタイトルは「ポケットモンスター○○○」?
A1 「Moon」と「Sun」とか。そのあと「Star」がでたり。
Q2 今度はどの地方がモデルになると思う?もしくは創作の地方?
A2 東海地方・・・はないわな・・・。ジョウトとカントー繋がってるし。アメリカ・・・とか?
Q3 新しく何種類ぐらいポケモンを追加して欲しい?
A3 500はこすよね。550ぐらいに!
Q4 新しく出て欲しいタイプ、もしくはタイプの組み合わせはある?
A4 悪タイプとゴーストタイプが出れば、何も言うまい。
Q5 新しくこんな特性が欲しい!!というのはある?
A5 何もしなくても、相手の体力を吸収・・・無いな・・・。
Q6 新しく欲しい施設は何かある?
A6 バトルタワーでも、経験値を貰えるような施設をください。
Q7 新しく欲しい機能(道具)は何かある?
A7 ポフィン的な新たなお菓子が、いつでもどこでも作れる道具。
Q8 今までの中で進化して欲しいポケモンはいる?
A8 今いるポケモンで、進化しないの何がいたっけ・・・?(え)
Q9 伝説のポケモン、3鳥、3犬、3無機物、3UMAときて次は3○○?
A9 「人型」。すいません。何も浮かびませんでした。ところで、3UMAって誰ですか。
Q10 初期ノーマルポケモン、ネズミ、イタチ(?)、タヌキ、ビーバー、新作では?
A10 アルパカかカピバラとか。
Q11 イーブイの新進化のタイプをずばり予想!!or出ない!?
A11 残り全部出して下さい。
Q12 最初のジムリーダーの使うタイプをずばり予想!!
A12 いきなりエスパーとか、悪ゴーストとか鋼とか(笑)酷すぎる。
Q13 以上で質問は終わりです。ありがとうございました♪
A13 どうもです♪
別窓 | バトン | ∧top | under∨
新作?!
2010-01-29 Fri 14:40
ポケモンの新作が年内に出るとかいう噂を聞いたのですが、本当なのか?!
本当だったら今から楽しみです(*´∇`)

18時追記:
どうやら本当みたいですね!!!!!!!!!!
うぉぉぉ!
テンションあがってきたー!!!
でも、いつ発売するか分からないので、下げておこう。
プシュウ。

22時追記パート2:
夕食にて
私「年内にポケモンの新作でるらしいよ!」
妹「へぇ~(←反応薄い)」
私「・・・(´・ω・`)」
・・・もう!買うくせに!
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
テスト
2010-01-29 Fri 12:37
ひとつめ終わりー!
・・・単位はもらえる・・・はず・・・。
見直しの時、なんだか全部違っていそうな不安に駆られましたが、
大丈夫!
と言い聞かせて出しました!

しかし!
本番はこれからなのです。
来週の木曜からなのです。
ぎゃぁ~
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ネガティブ予想
2010-01-27 Wed 12:46
私のネガティブ予想によりますと・・・
5/12は単位が危ういかと!(え)
うち4つは必修科目(あ)
まあ、最後の悪あがきと先生の救済措置で、少しは減るはず・・・です・・・。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
