-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トリビアの泉
2010-02-27 Sat 21:46
今見てます~(^-^)
めっちゃくだらねー!
って思うんですけど、めっちゃ好きです
SP対小学生を今やってますが、面白すぎます\(^O^)/
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
また今日もこんな時間ですか
2010-02-26 Fri 16:53
今日もまた小説書けなかったです・・・。
おかしいな・・・。
9時に起きて、FFやって、お昼食べつつフィギア見て、Wii Fit+やって、こんな時間ですよ。
うえぇぇぇ~。
あー・・・今から、化学の再々・・・ゲフンゲフン。
・・・何でもありませんよ?
明日は家族がいるし・・・。
明後日は法事だし・・・。
あれ?!
その次は3月じゃないですか!!!

まぁ、原因は、午前のグウタラ生活にあるわけですね。
・・・・・・。

あと、リクエスト受付終了いたしました。
リクエスト、ありがとうございました!!!
まさか・・・いただけるとは・・・!
あ、アンケートは引き続き3月末までやります。
1人何度でもOKにしてるはずなので、ポチポチ投票してくださいね!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
今日は・・・
2010-02-25 Thu 12:27
国公立大学の前期試験ですね。
去年は受けたなぁ・・・。
雨だったなぁ・・・。
ベクトルが出て、
「こんなん知るか!」
ってなったっけなぁ・・・(笑)
第一志望じゃなかったので、ほとんど緊張せず受けれた覚えがあります。

・・・後輩たち、頑張れ(>_<)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
バンクーバー
2010-02-24 Wed 15:56
女子フィギア、よかったですね!

浅田選手素敵!
感激しました。
キム・ヨナ選手は色っぽかったですね~。
・・・同い年なんですよね・・・。
・・・私と・・・。
絶対嘘だ!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
健康診断
2010-02-23 Tue 12:28
今日、健康診断がありました。
持ち物しか見てなかったので、
あ、採血じゃなくて血圧か。
とか、
え!視力検査あるの?!歯科検診あるの?!
ってなりました(え)
まあ、いいや。
歯科検診の先生がかっこよかったから。(え)
マスクしてますけどね。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
