-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです
2010-03-26 Fri 00:59
皆さん、こんにち・・・こんばんは・・・?
夜中の挨拶ってなんでしょうかね。
まぁ、そんなことはどうでもいいです。
お久しぶりです。
あっちゃこです。
生きてます(笑)

ここ数日間、サークルの忙しさに
「うぼぁぁぁ」
ってなってました(え)
今日、卒業式があって、オケは演奏したんです。
て、明日もサークルあるんですけどね。
何故でしょうかね。
・・・携帯いじってないで寝なさいよ!(笑)

金土日は、ブログ更新したいです。
次の月~土は、また消え去ります。
・・・多分。
サークルの合宿行ってきます。
合宿は月~金ですが、土もがっつりサークルやるんです。
今度は入学式です・・・。

前、ブログ一周年記念を春休みに・・・とかなんとか呟いてましたが、無理ですね(笑)
入学式終わっても、サークルだ、授業の履修登録だ、なんだかんだしたら、新学期ですよ。
あわわわ・・・。

ついこないだ入学したばかりだと思っていましたが・・・。
もう二年生かよ!
早いなぁ・・・。
始業式や終業式がないから、こんなに早く感じるのかな・・・?

とにかく・・・一周年記念のは四月中に・・・したい・・・。

眠くて、日本語がおかしいところがあるかもです・・・。
・・・話とびまくってるし(笑)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
最近FFにはまり中
2010-03-23 Tue 00:34
とうとうバトンをしてしまいました。(笑)
オーディーンからグングニルを盗んだ記念に(え?)

FFバトン

Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?
A1 4、13。3は只今プレイ中。
Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?
A2 3は最後までやってないから分からないけど、他の2つは好き!
Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
A3 ルーネス、イングズ、セシル、カイン。あと、13メンバーとシド・レインズ。てか、主人公級の人は皆好き!
Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
A4 ヴァニラちゃん♪(え)
Q5 お友達になりたいキャラクターは?
A5 皆素敵すぎて・・・友達だなんて・・・恐れ多くてなれません。・・・(笑)
Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
A6 代表するのはオーディンだと思う。リヴァイアサンとかバハムートもありか?13のヘカトンが好きですが。
Q7 実際に使ってみたい魔法は??
A7 メテオ!あ、デスとか?(怖)ケアル系もいいかも。
Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
A8 世界一周して、こびとのパンを(以下略)
Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
A9 ・・・ごめんなさい。名前おぼわりません。
Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?
A10 やっぱ、戦闘シーンのかな。
Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
A11 3/13(あ、13以上あるか。)しか知らないのにやってごめんなさい(笑)楽しかったです♪
Q12 バトンまわすひと。
A12 誰かFFやってる方どうぞ。(え)
別窓 | その他ゲーム | ∧top | under∨
前売り券
2010-03-22 Mon 12:54
若干、今更感がでてしまいますが・・・(笑)

今年のポケ映の前売り券は色違いの3犬のようですね。
あ、そっか。
セレビィは映画館でゲットできるパターンのやつですね。
どうしようかなぁ・・・。
やっぱエンテイかなぁ・・・。
でも、色的にはスイクンがいいなぁ・・・。
青色なので。
それに、絶対零度って、よくないですか?!
響きが(笑)
使ったこと無いんですけど(笑)

でも、やだなぁ・・・。
だって、それって、お店に行って、
店員「どれにいたしますか?」
私「あ・・・その・・・エンテイ(かスイクンかライコウか)ください・・・。」
ってなるわけですよね!?
大学生と高校生が、DS持って、前売り券持って、
「(3犬のどれか)ください。」
って!!!
まあ、DSと前売り券持っていく時点で恥ずかしいからいいのか。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
連打
2010-03-22 Mon 01:02
久しぶりに、ポケモン乱闘スクランブル(?)やりました。
妹と。
久しぶりにやると楽しいですね!
ああいうの、私、下手くそなので連打しまくりですが(笑)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
7年か~
2010-03-20 Sat 21:51
今、エ●タの神様見てます。
七年ですか・・・。
始まったとき、私はまだ小学生だったんですね!
こ・・・こわい・・・!
時の流れが怖いよ!(笑)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
