-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
学科の友達
2010-04-30 Fri 08:45
一年生の時は、週に二回しか会わなかったからか、未だに若干人見知りしてます。
四人全員ではなく、その中の一人の子なんですけどね。
てか、学科の友達と話が合わない!
私の知らないアニメやらマンガやらで盛り上がられても・・・。

・・・サークルの友達のほうが落ち着くなぁ・・・。
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
宇宙
2010-04-29 Thu 19:33
昨日今日と国際宇宙ステーションを見ました♪
夜空を背景に真っ白な光が横切る・・・。
素晴らしいです!
しかも、そこに日本の方がいると思うと・・・!


明日は授業か・・・。
全くそんな感じがしないです・・・。
一日ぐらい休みにしましょうよ。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
昼食兼おやつ
2010-04-29 Thu 17:28
三時のおやつ(昼食)に、マックのポテトとナゲットを食べました。
久しぶり(と言っても1ヶ月か2ヶ月ですが(笑))に食べたら、
「ポテト旨!ナゲット旨!」
ってなりました(笑)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ポケモンを愛でよう。
2010-04-28 Wed 13:53
バトン4日目をやろうと思っていましたが、素敵なバトンがあったのでまた今度。
ディアパル「酷!」

ポケモンを愛でることに全力を注いでいる人へバトン

Q1 ポケモン歴はどれくらいですか?
A1 イエローからです。
Q2 その中であなたの一番愛しい子を好きなのはどれくらい?
A2 「うへへ・・・」ってくらい。(え)
Q3 あなたの一番愛しい子をどうぞ
A3 愛しい子はドダイトス!・・・大好きな子は、ソーナンスとダークライです。
Q4 どんなところが好きで仕方がないですか?
A4 全て。
Q5 HS編に行きます。先頭にして無意味に話しかけまくってしまう?
A5 HGでは、メガニウムのはーぶにメロメロです私。
Q6 抱きつかれたりすりよられた時なんかにはにやにやしてしまいませんか?
A6 し・ま・s・・・す・・・。
Q7 あなたが一番可愛いと思う反応は?
A7 ほっぺを赤く染めた瞬間。
Q8 記念撮影は配置をこだわりますか?
A8 法則を知ってからは。
Q9 ポケスロンではもちろん全競技優勝ですよね?
A9 え・・・。ま・・・まぁね。(目をそらす)
Q10 かがやくはっぱはもちろん全部集めましたよね?
A10 はーぶにはね!
Q11 後ろをついてくるシステムをどう思う?
A11 ステキすぎる。次回も是非!と言いたいけれど、公開された画像的にないかなぁ・・・。
Q12 DP編に行きます。あしあとリボンはもちろんありますよね?
A12 もちろん!
Q13 ↑をくれるおじさんに全懐き度での台詞を言ってもらいたいがために通い詰めた経験は?
A13 あ・り・ま・s・・・す・・・。
Q14 DSの下画面で手持ちの子たちが動いてるのでは、無意味にタッチしますよね?
A14 常にその画面です。
Q15 ポフィンは何重視であげましたか?(好き嫌いor似合う値)
A15 好きなものばっかあげてました。
Q16 総合編に行きます。もちろん好きな子にはリボンをつけられるだけつけてますよね?
A16 こ・・・コンテスト除く・・・。
Q17 ポケモン図鑑では好きな子だけ海外版も揃っていたりする?
A17 え・・・持ってないです。
Q18 乱獲または繁殖させまくり、その子だけのボックスがあったりする?
A18 ソーナンスBOXはあるよ!
Q19 色違いなんて持っていたりしますか?または見たことありますか?
A19 色違いのコイキングをボロの釣竿で釣り上げ、ギャラドスにしました。
Q20 今更ですが好きな子のお名前と性別は何ですか?(複数可)
A20 ドダイトスのみんとですっ!♂です!HGに息子(わかば)がいたりします。
Q21 性格は良いのが出るまで粘るorその場次第のどちらですか?性格も教えてください
A21 みんとは臆病。その場次第ですよ、もちろん。どんな性格でも可愛いもの!
Q22 ぶっちゃけその性格を能力的にはどう思いますか?
A22 能力的に考えたことがない。愛でるのに能力なんていらないだろ!?
Q23 その子の嫁or婿とか考えたことありますか?
A23 え・・・?ないですね。
Q24 レベルは今いくつですか?
A24 みんとは100です。初めて100まで育てたポケモン。
Q25 写真撮影はしましたか?飾りのこだわりなどあれば教えてください
A25 ないです。
Q26 その子のグッズを何か持っているor欲しい?それはどんなもの?
A26 ナエトルのポケドールならあるよ!・・・ソーナンスグッズは色々あるよ!
Q27 技は戦闘用or可愛さ(似合う)重視のどっち?
A27 似合う重視!
Q28 その子が覚えない技で、覚えてほしかった!という技はありますか?(あまえる、など)
A28 あ・・・あまえる・・・だと?!ブハッ(鼻血)
Q29 どの道具がその子には似合うと思いますか?
A29 木の実とか持ってたら萌えるよね。
Q30 実際にその子が存在したら迷わずつかまえに行きますか?
A30 もちろん!
Q31 同じくその子のことを好きだという人は知り合いにいますか?
A31 私生活で、DPtまでやってる友達がいないので・・・。
Q32 実は他に気になっている子がいたりする?
A32 色違いを捕まえてからコイキングが・・・。あと、HGで卵から育てたトゲキッスも・・・。
Q33 今後の目標を教えてください
A33 これからもポケモンを愛でます(え)
Q34 最後に好きなポケモンについて存分に愛を語ってください
A34 じゃまあ、流れ的にみんとについてでも。ドダイトスで♂で臆病で甘党って・・・!あの大きさで臆病で甘党って・・・!可愛い可愛い可愛い可(以下略)
Q35 お疲れさまでした。同じ趣向の友人がいたら回してあげて下さい!
A35 あえてフリーで。
別窓 | バトン | ∧top | under∨
雨・・・
2010-04-27 Tue 12:12
降りすぎでしょー・・・。

あ、ゴールデンウィークに、もしかしたらパソコンを買ってもらえるかもしれません!
・・・買ってもらえないかもしれませんが・・・。
ワクワクo(^-^)o
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
