-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポケモン新情報その3
2010-05-31 Mon 08:45
あの二匹って、何を象徴してるんでしょうかね。
色的に、光と闇がくるのか?
ダメ!
ダメダメダメ!
だって、私のなかではクレセリアとダークライが!(え)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
ポケモン新情報その2
2010-05-31 Mon 00:30
夜、パソコンから公式サイトを見ました。
動画も見ました。
う・・・動いてる~!
ってなりました。
うん。
見れば分かる。

伝ポケですが・・・
何度も何度も見ていたら、段々しっくりくるようになってきました。
まだ、好きだ!とはなりませんけど。
あ・・・ポケモンだ・・・みたいな(意味不明)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
ポケモン新情報
2010-05-30 Sun 11:41
神(?)ポケ発表されましたね。
妹の一言
「デジ●ンか!」
・・・確かに・・・。

御三家といい、彼らといい・・・
今度の新作はどんな感じになるのか・・・。
うむ・・・。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
私に
2010-05-30 Sun 00:45
休みを~・・・
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
眠いよ~
2010-05-28 Fri 20:45
眠いから、こんなバトンをしてみました(笑)

夢バトン

Q1 夢は色付きで見る?白黒?
A1 色つきが多いかな。
Q2 正夢って見たことある?
A2 多分・・・ない。
Q3 見られて嬉しかった夢は?
A3 やっぱり、笑ってるような楽しい夢だよね。
Q4 よく夢に出てくる場所ってある?
A4 学校とか、家とか、ビルが建ち並ぶ街とか。
Q5 今まで見た中で一番怖かった夢は?
A5 ビルの上からとか、高いところから落ちた夢。リアルに落ちてる感じがして、必ず起きる・・・。
Q6 夢は覚えていないことが多い?
A6 はい。
Q7 あなたの夢にある五感は?
A7 視覚、聴覚、触覚・・・かな・・・。
Q8 初夢に「富士山」と「鷹」と「茄子」を見たことがある?
A8 ない。どうやったら見れるの?(笑)
Q9 夢の中で、これは夢だと分かりますか?
A9 たいてい分かる。途中で気付いたり、始めから分かってたり。
Q10 最後に見た夢はどんな夢ですか?
A10 色々覚えてるのはありますが、最近のは覚えてないからパスで。
Q11 最後に見た夢はいつですか?
A11 まあ、見たのは昨夜でしょうね(←なんかウザイな)
別窓 | バトン | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
