-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見たい
2010-07-30 Fri 22:09
夏は観たい映画がたくさんありますね!

ポケモンはもちろん、アリエッティとかトイストーリーも♪
あとあと、踊る大捜査線も!
・・・他にもあった気が・・・

DVDを待ちます(笑)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
なんとか生きてます(笑)
2010-07-30 Fri 17:04
ログインしたら、パスワードとか入れる羽目になってました。
なんとか1週間生き延びました。
あっちゃこです。

テストはあと3つ・・・!

今週は長かったです・・・。
なんか、月曜日の時点で、水曜気分でした(え)
まあ、8割なんとかいきました。
テスト。
え?あとの2割?
空に置いてきたでしゅ(えー)


私の今週1週間・・・。
月→ブログ更新したので省略。
火→地元の駅で、オー○リー見かけて、嬉しすぎました。
  ただ、見たタイミングと位置が悪くて、横顔だった・・・。
  でもいいんです!
  私・・・幸せ・・!
水→31でアイス♪
木→雨でしたね。
  妹が合宿に。
  家から徒歩10分のところへ。
  ちょ・・・学校より近いし!(私もそうでしたけど)
金→今日はもう、勉強しない!
  休憩!

早くテスト終われー!
そしてできたら追試無しの方向で行きたいです。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
2010-07-29 Thu 13:44
最後の問いに答えたいがためにやりました!(え)

夏の思い出バトン

Q1 夏といえば夏休み。宿題はすぐする派?ギリギリまで置いとく派?
A1 早めに取り掛かって、中だるみして、最後あわてる派!(笑)
Q2 夏に食べたくなる物は?
A2 冷たいもの!(アバウト)
Q3 夏に食べたくない物は?
A3 おでんとか・・・。
Q4 扇風機派?エアコン派?
A4 エアコン派!
Q5 蚊取り線香派?ベープマット派?
A5 ノーマット派!(あ)
Q6 アイスを買ってくる派?おうちでかき氷派?
A6 出かけたときにアイス派!
Q7 団扇派?扇子派?
A7 下敷き派!(笑)
Q8 アウトドア派?インドア派?
A8 一年中インドア派!
Q9 山登り派?海水浴派?
A9 あえて言うなら、海水浴派!
Q10 夏の一番の思い出は?
A10 宿題(笑)
Q11 夏に必ず行く場所は?
A11 涼しいところ!(笑)
Q12 とっておきの涼み方は?
A12 エアコンをON!(笑)
Q13 これを見れば夏だなぁと思う物は?
A13 夏はやっぱり・・・ポケモン!
別窓 | バトン | ∧top | under∨
テスト、はじまりました
2010-07-26 Mon 14:56
エアコンのリモコンによると、部屋の温度はH℃だそうです(笑)
そのエアコンは最近のハイテクエアコンじゃないので、35℃こしたらH℃なんですけど。


そうそう。
先週壊れなさった冷蔵庫様。
昨日、新しいのが来ました!
わーい!
(それまで、小型冷蔵庫を買って、使ってたんですよ)
薄いのに中が広いですね~!
しかも、冷気が、新品って感じ!(←伝わらない)

家電は1個壊れると、次も・・・的な感じになっているわけですが・・・。
今朝、アイロン(寝ぐせ直しのほうです)が・・・。
ちーん・・・。

ま、アイロンで良かったんですけど。
そんな高くないので。


あー・・・あと、「ついてない・・・」と思うことが!
今日の帰りは、
大学→(バス)→駅→(電車)→駅→(バス)→家
的な感じで帰ったわけです。
で、駅から家のバスが、1時間に1本なんですよ。
残念なことに。
でも、大学からのバスと、電車が快速だったんですよ!
これは、間に合う!間に合うぞ!(ギリギリ)
だったんですよ!
でもなぜか(昼だから?)バスも電車も、普通に乗ったときとほぼ変わらなかったんですよ!
バス・・・いなかったんですよ!
1時間待ちぼうけ・・・。
・・・駅の本屋でウロウロしてたんですけどね。


はー・・・。
テストやだテストやだテストやだテストやだテスト(以下略)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
あーあ
2010-07-25 Sun 21:46
私の何がダメって、どんだけ後悔しても進歩しないとこがダメなんだよ。
今、こんなこと書いてても、結局変わらないんでしょう。

大学生になって、すっかり堕落したなーとか思う。
中高校生の時は、進学という目標があったし、まあ、勉強頑張ってたし。
今はだめです。
目標なんてどこへやら。
テスト勉強も結局マジメにやらず。
あーあ。
何やってんだろ。
とか思っても変わらないんでしょうね。
自分に甘甘ですから。
かき氷のシロップみたいに甘いですから。
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
