-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
未来組ー!
2010-08-29 Sun 22:37
バンバンバン!
(ポケダンをやったようだ)
別窓 | ポケダン | ∧top | under∨
わくわく
2010-08-29 Sun 14:46
明日から5日間、合宿に行ってきます!
標高が高いようなので、涼しいに違いない!

というわけで、更新もとぎれます。
では。

・・・ちゃっかり更新したりして。
・・・ちゃっかりの使い方が違う気がする・・・(笑)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
やりたいー
2010-08-29 Sun 01:00
ゲームやアニメやマンガの悪役って、強い信念を持ってたり、どこか暗く悲しい過去を持ってるから好きなんだよなぁ。
と、泣いてるともだちに萌えながら思いました。

そして、ポケダンのダークライを思い出して、ヨノワールを思い出して・・・。
未来組のスペシャルエピソードやりてぇ!
となりました。(え)

やーりーたーいー。
別窓 | ポケダン | ∧top | under∨
ともだちー!
2010-08-27 Fri 23:22
バンバンバン!
(机をたたいているようだ)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ふぅー
2010-08-26 Thu 13:18
昨日今日と、サイトをいじくってきました。
長編は更新してないので、行っても面白くないかもですが・・・。

はぁー
たまには勉強しようかな。
別窓 | ブログ | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
