-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キリキザン
2010-10-31 Sun 23:48
マジ怖い。

詳しくは追記から。
ネタバレ注意ですけど。
キリキザン…の続きを読む
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
うほ
2010-10-31 Sun 16:33
携帯の公式で、たくさんポケモンが追加されてますね!
(久しぶりに見た)
うおおおおお!
これで公式絵を見ながら、パーティーの子たちが描けます!
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
ハッピーハロウィン!
2010-10-31 Sun 11:57
でも、何も考えてないから、何もやらないです。。。


昨日、ポケモンしましたよ!
レベル上げして・・・。
初めて、ポケシフター(?)とゲームシンクを利用しました!

シフター
ダークライ、アルセウス、シェイミ、ソーナンス、ナエトル、ギラティナを連れてきました。
う・・・動いてる!
動いてるよ!
(当たり前だろ)
本当は、ヨノワールも連れてきたかったんですけど・・・。
何せ、6匹ずつなものですからね・・・。

ゲームシンク
まだ初回だったので、1時間もいらなかったです。
初ゆめしまでは、まさかの誰とも友達になれなかったという・・・。
オタチが出てきたんですけど、きのみを植えてしまったあとで、きのみがなくて・・・。
しかし、1日1時間・・・ではなく、24時間に1時間は辛い・・・。
昨日、夕方にやったので、今日やるとしたら夕方以降じゃないですか!
という・・・。
とりあえず、ジャローダは美しすぎますね。
男の子ですけど。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
寒いですね
2010-10-27 Wed 08:46
今週はまだ、日曜日しかポケモンしてないです。
日曜始まりのあっちゃこです。
今日やろう・・・か・・・あぁ、だめだ。
レポート・・・。

ネタバレしない程度にポケモン話でも。
朝から(笑)

今のレベルで行けるとこは
・・・もうほぼ行きましたが・・・
行ったので、
打倒四天王&チャンピオン!
にむけてレベル上げですな。
富豪さんたちと、チェレンで。

私がツタなので、チェレンはポカブなんですが、
ヒヤッキー出したら電気技使われました。
ちくしょう!
あと、レパルダスの打たれ弱さがすごいです。
どうしよう。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
奇跡の仮面
2010-10-26 Tue 08:24
情報出てましたね。
楽しみ(´∀`)
別窓 | レイトン教授 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
