-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶりです
2010-11-26 Fri 15:27
・・・そんなに久々ではないですけど(笑)
大学生になってから、全然勉強してないので(最悪)、
ちょっと難しい話をされると、頭がパーンってなりそうです。
だめだなぁ・・・。
テスト勉強ぐらいちゃんとやろうよ。

追記から愚痴。
お久しぶりです…の続きを読む
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
風が強い
2010-11-23 Tue 11:53
風が強すぎて、髪がぐしゃぐしゃです。
アイロンにかけた電気代と水道代と時間を返せ!(えー)


ポケダン探検隊で、キャラをかえて出さないかなという妄想↓
(唐突だな)
とりあえず、ダークライの部下にサザンドラがいればいいと思います。
あ、洞窟の照明はヒトモシたちで。
何がいいたいかというと、
BWの悪・ゴーストも最高!
てことですね(え)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
そして
2010-11-22 Mon 23:32
かなり妥協をし、終えました。

印刷するときに、プリンターの調子が悪くなり(インクが切れたので変えたら・・・)、発狂しそうでした(笑)
とりあえず、今回のレポートは終了!
明日はサークル。
あさっては、予習とテス勉。
そして、これから約1カ月、土日はサークルでつぶれます。
やっぱり心が折れそうです。


サイト更新したいし、こっちも更新したいのにー。
クリスマスイブまで授業があるので、クリスマス小説とかも書けない気がプンプンしますね・・・。
最近妄想もしてないので、頑張ります。
・・・妄想を(笑)
なので、見捨てないでください!
むしろ、ネタください!
↑何、この他力本願(・・・今に始まったことじゃないですけど!)


誤字脱字が多くて、イライラする・・・(笑)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
心が折れそう
2010-11-22 Mon 21:52
実験のレポートを書いています。
どれだけ検索しても・・・
どんな言葉で検索しても・・・
欲しい情報が出てきてくれません。

い・・・
いよいよ心が折れそうでございます・・・。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
図鑑
2010-11-20 Sat 23:28
攻略本(図鑑)ゲットいたしました!
いやぁ・・・
いいね・・・

新たな発見がありました!
ヤブクロンは出っ歯。(笑)
↑豚鼻だと思っていた人
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
