-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニューイヤー・・・イブ
2010-12-31 Fri 18:12
今年もあと6時間ですか・・・。
早かったなぁー。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
2011年ちょうどに、変な(いつもか)小説がUPされる予定です。
テンションおかしいから(いつもか)気をつけてね☆

来年は、もう少し更新したいなぁー・・・。
ここ3ヶ月が酷かったですからね。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ポケモンセンター
2010-12-29 Wed 17:12
に行ってきました。
もちろん、ダークライを貰うためです!

そして、
ツタージャのポケドールと
dreampokemonのツタージャのストラップを購入です!
かわいいよー。

そして、ジャローダのことを
「ジャローダ様」
と呼んでしまった件。
ロイヤルだもんね。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
こんな1日そんな1日
2010-12-28 Tue 16:18
ブログの小説を見やすいように整理したり、
サイトの小説を更新したり・・・

そんな予定があったのですが、
ぴくしぶの素敵絵を見すぎて夕方になってしまいましたよっ!!!

妹が帰ってくるまでやるかー・・・。


そうそう、話は変わりますが。
DERO!って番組をご存知ですか?
脱出ゲーム的な番組です。
あれで、ひらめいた!ってときにかかる曲・・・
あの曲すごい気に入って、でも、曲名とか分からなかったんですよ。
で、昨日検索してみたら・・・
分かったんですー!!!
感激!
ネットの力は偉大ですね!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
出発進行!
2010-12-26 Sun 23:27
昨日、バトルサブウェイ行きました。
以下、一応追記へ。
出発進行!…の続きを読む
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
メリークリスマス
2010-12-25 Sat 12:46
メリークリスデスマス!(え)

去年の記事を見たら、特に何もしていなかったので・・・。
今年も、何もしないです!(えー)

お・・・お正月は頑張る・・・。


それでは皆様、よいクリスマスを。
・・・私?
私は、夜に家族とクリスマスパーチーですます。
人生初のお酒(ワイン)をいただいてみるですます。
私はどうやらお酒に強いようですよ。
本当かどうか、今日わかりますね!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
