-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
金曜日
2011-01-28 Fri 14:45
今日からテストが始まりました。
とりあえず、9コ中2コ終わりました。
次のテストは2月2日です。

・・・追試頑張るか(え)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
・・・・・・。
2011-01-26 Wed 15:46
へんじが ない。
ただの あっちゃこの ようだ。


ぐったり。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ふぅ
2011-01-24 Mon 00:39
高校数学(数Ⅱ)は解けない、
自分のテストは絶望的、
サークルは落ち込むことが続く・・・
ふぅ・・・て感じです。

中学時代、何の教科かは忘れましたが、ある先生がおっしゃっていました。
今の大きな悩みは、後から考えれば、そんなことで悩んでいたのか・・・というぐらい小さな悩みだと。
そうか、ならこんなことで悩んでないで頑張ろう!
と思うべきなんでしょうけど・・・。
残念ながら私は、
今の時点で辛いのに、さらに辛い悩み事ができるのか・・・と、落ち込みました(笑)
なるほど確かに、高校受験より高校時代、高校時代より大学受験、大学受験より今のほうが悩み事は深刻な気がします。
大学生とか、気楽で悩み事なんて持たずに済むと思ったのに(笑)


久しぶりの記事なのに、暗くて申し訳ないです(笑)
明日も早起き・・・。
・・・寝ます(笑)
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
テスト目前
2011-01-19 Wed 16:06
28日からテストが始まり、
ちょろちょろとあって、
2月14日が最後のテスト・・・。

というわけで、更新頻度が下がるかもです。。。
もともと高くはないから変わらない?!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
2日続けての雪
2011-01-17 Mon 14:31
昨日、今日と雪が降っています。
太平洋側で平野であるこのあたりでは珍しいことです。
結構積ってますよ!
・・・20cmぐらい。

朝、30分早く起きたり(眠い・・・)、
電車が15分遅れてたり(止まらなかっただけいいか・・・)、
バスが1時間かかったり(いつもは30分)、
2限が休講だったり(1限はありましたが)、
明日の1限が休講だったり(今日も休講にしてくれればよかったのに)、
私が1限やっていた間、電車が止まっていたらしかったり(よかった)。

しかし、雪が積もるなんて1年に1回あるかどうか・・・ぐらいなので、
テンションは上がります(笑)
でも、雪降ってるから、おとなしく家にいよう・・・。
寒いし。
風邪ひいたらおバカだし。

そうそう、朝のニュース番組(地方)で、昨日のセンターの朝に、受験生にインタビューしてたんですけど(雪が降ったから?)、自分の大学でふいた。
これ、大学のバス停じゃない?!
と思ったら、左上に大学名がでてました。
あら素敵。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
