-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もやもや
2011-02-28 Mon 14:05
て●ろ見ても、ぴ●しぶ見ても、ネタバレないよー!
誰かとこの気持ちを共有したいよー!

・・・いや、もっとじっくりやれよ、っていう話なんですけどね!


・・・明日から3月だということに驚きを隠せません。
別窓 | レイトン教授 | ∧top | under∨
ネタバレしないけど(以下略)
2011-02-28 Mon 13:02
デスコォォォォォォル!

かっこいいぞちくしょう!(え)


先ほどクリアしてまいりました。
レイトンは、まったく・・・毎回いい話ですよ!もう!
別窓 | レイトン教授 | ∧top | under∨
ネタバレしないけど叫び隊
2011-02-28 Mon 00:47
ランドォォォォォォ!


奇跡の紳士が、あまりにも紳士的すぎてどうしよう
状態です(笑)
結局、好きなキャラになってしまうのですね。
別窓 | レイトン教授 | ∧top | under∨
まさに奇跡
2011-02-27 Sun 02:19
3DSきたよきたよー!
想像以上に3D。
CM見て、嘘くさいなー、とか思ってました!
すいませんでした!
本体だけでも十分遊べますが・・・。
レイトン!
セーブデータ1つになってるけど・・・。

めっちゃやってました。
まだ中盤ぐらいですが。
しかし、慣れてないからか目が疲れる!
でも、気になるからやる!
しかも、せっかくだし、と3Dでやる!
さすがに深度は中ぐらいです。
てか、本当に正面じゃないとダメですね・・・。

なんだかんだで視力はどんどん悪くなるのでしょうね。
でも、明日もやる!
・・・目薬常備かな(笑)
別窓 | レイトン教授 | ∧top | under∨
もふもふ
2011-02-26 Sat 00:51
テレビでナルニア2をやっていたので、他事しながら見てました。
ライオンのもふもふ感がヤバイ!
抱きつきたい!

ナルニア初めて見たし、2だったので、人間(?)関係はよくわかりませんでしたが。


そして・・・
うぉぉぉ!
3DS!
発売日!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
