-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あーあ
2011-03-27 Sun 21:00
明日からエイプリルフールまで、サークルの合宿です。

友達に、ポケモンやろう!と誘われたので・・・
あ、ジャローダ眠らせたままだー!
と思い、ゲームシンクにつなげると・・・。
メンテナンス中のため起こせなかったのです。
な・・・なん・・・だと・・・(^p^)
私のジャローダちゃん・・・。
ガクッ・・・
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
まさか
2011-03-25 Fri 18:01
最近、寝る前にレイトン二次小説サイトを見てます。
布団の中で。
数日前、気にいった話があって、その日はそのまま閉じてしまって。
次の日、その小説をもう一度読みたくなったのですが・・・。
ない。
見つからない。
このサイト?
あのサイト?
・・・ない。

探し方が悪いのか。
消してしまわれたのか。
はたまた、ウトウトしてて、夢でも見てたのか。
3番目の理由だったら恥ずかしいです。
夢でも・・・とか。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ぶつぶつ
2011-03-25 Fri 12:50
私はまわりからどう思われてるのか。
好かれてるのか。
嫌われてるのか。
何とも思われてないのか。


好かれてなくてもいいけど、嫌われてたらやだな。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
くっ・・・
2011-03-23 Wed 16:27
小説一覧を作りなおしてました。
で、
2009年の更新の多さに驚きました。
で、
2010年の更新の少なさに驚きました。

なんということだ・・・。
別窓 | ブログ | ∧top | under∨
いいね
2011-03-22 Tue 13:54
昨日、悪魔の箱と時間旅行のムービー見てました。
アンソニー、クラウスかっこいい!


外に出ると鼻が・・・
別窓 | レイトン教授 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
