-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
二択
2011-04-29 Fri 00:03
楽しい大学生活送りたくて入ったけど、
何か嫌になってきて、
毎月それなりの値段払ってわざわざ嫌なことをやる必要もないし、
いっそ辞めようか、
いや、
辞めよう、
と思いつつも辞めると言う勇気などない。
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
何か
2011-04-27 Wed 23:43
急に蒸し暑い!
そんな1日でした!

20年生活してても慣れないこの蒸し暑さ・・・。
どういうことなの・・・。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
リクエスト
2011-04-27 Wed 22:14
遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!(スライディング土下座)
銀波オルカさまリクエストの
「パパセウス一家でピクニック」です!
過去の小説を読まずに書いてしまったので、口調が、お前誰だよ状態になってるかもです!
すみません!
銀波オルカさまのみ、お持ち帰りOKです!
煮るなり焼くなり炒めるなり、好きにしてください(笑)



*注意*
・版権元とは関係ありません。
・日本語がおかしいところがあるかもしれません。
・こんな物好きな方はいないと思いますが、コピー、保存、掲載などはお止めください。
リクエスト…の続きを読む
別窓 | 小説 | ∧top | under∨
ちくしょおぉぉぉ
2011-04-25 Mon 15:39
無駄な待ち時間さえなければ・・・
その場でコピーなんてしなければ・・・
友達がじゃれてこなければ・・・
バスがもう1本あれば・・・
もっとテキパキ片付ければ・・・
もっと足が速ければ・・・


1時間早く家に着いたのにー(ノд<。)゜。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ダンッ
2011-04-22 Fri 15:21
近くに、会話のほとんどが「かわいぃ~」(←こんな感じ)で成り立っている女子がいて、若干イラついております。
あっちゃこです。

まあ、そんな私も昨日、テレビで子パンダを見て、可愛いを連発していましたがね。
パンダのあの鈍臭さがいい(失礼)


ちょっとかっこいい先生がいるんですけど、
(いきなり何)
珍しく眼鏡をかけていて、机をバンバンしたくなりました(笑)
化学だから、白衣着てるんですよ。
バンバン!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
