-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はぁぁぁー・・・
2011-05-30 Mon 00:48
時計を見るたびにため息をつくので、幸せが逃げまくっています。

携帯からお久しぶりです!
あっちゃこです!

明日は朝早いからもう寝ます。
というわけで只今布団の中です。
睡眠時間大事ですよね!(え)


なんで、この地方に来る台風って、休みの日に来たり、夜中に通り過ぎたりすることが多いのでしょうか・・・。
タイミング考えて欲しいです。
だって、暴風警報が出たら、休みじゃないですか!
とか、小学生みたいな考えしかなくてすみません(笑)

ちなみに、雪は休日に降ってほしいです。
暴風警報でないし、公共交通機関乱れまくるので。


今週の忙しさ、やることの多さに恐怖を感じております。
でも寝ます。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
お知らせとメモと拍手返信
2011-05-23 Mon 21:08
レポートにテストに・・・。
やらなきゃいけないことはたっくさんあるのに!
時間が・・・うぐ・・・。
というわけで、しばらく消えるかもしれません・・・。
まあ、最近の更新度的にほぼ変わりませんけど!

書きたい小説メモっとこ。
・5月ダクシェイ
・6月ダクシェイ
・サイト1000人記念何かやりたい・・・。

追記から拍手返信!
お知らせとメモと拍手返信…の続きを読む
別窓 | 拍手返信 | ∧top | under∨
わーい
2011-05-19 Thu 16:40
今週も生き延び(以下略)←英語


サイトの方が、1000人いってました!
何か書きたい!

風が気持ちいいし、何かのほほんとした小説を書きたいです。
願望だけでネタがない。。。
&そんなことしてる場合じゃない←テスト

ネタよ、降ってこい!
1日よ、のびろ!
ナポレオンになりたい!(睡眠時間的な意味で)
別窓 | ブログ | ∧top | under∨
おおおおお・・・(拍手返信)
2011-05-18 Wed 17:08
お久しぶりでございます!

久しぶりに妹より早く帰ってきたので、ちゃっちゃと拍手返信!!!します!


今日、就職について話があったんですけどね。

なるほどー
自分のためじゃなくて、社会の誰かのために・・・かー
今の勉強も、将来の自分のためじゃなくて、その「誰か」のためにやってるのかもなー

とぼんやりと思いましたとさ。(え)
これで、授業中寝なくなったら苦労はしませんけど!
「授業中」と打とうとしたら、「授業宇宙」ってなった・・・。
どんな宇宙・・・。
あと、「打とうと」が「ウトウト」に変換された・・・。
ああ、どうでもいいですね・・・。

とりあえずは、目の前のテスト・・・うわっ
もう少しで、明日の英語という壁にぶつかるところでしたよ・・・。


では、追記で拍手コメ返信です。
空拍手もありがとうございます!
おおおおお・・・(拍手返信)…の続きを読む
別窓 | 拍手返信 | ∧top | under∨
矛盾
2011-05-16 Mon 22:58
暇なときはだらけてしまい、
勉強しなきゃ・・・いや、するぞ!というときは時間がない・・・。

あ、私の辞書に「睡眠時間を削る」という言葉は載っていません。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
