-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わほーい
2011-07-29 Fri 14:06
何とか、生き延びることができました(笑)

テストはあと1つ!
しかも、持ち込み可!
教科書があるからなんとかなる・・・はず。

追試も今のところないし!


研究室の希望調査結果を見て、心バキバキですけど!


今日はリズム天国で遊びますそうします。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
拍手返信!
2011-07-25 Mon 15:48
拍手は私の元気の素!
テストも遅刻魔もなんのその!
です!

空拍手もありがとうございます!

追記から拍手コメ返信。
拍手返信!…の続きを読む
別窓 | 拍手返信 | ∧top | under∨
イラッ☆
2011-07-25 Mon 12:02
授業の時は毎日毎日遅刻してきたくせに、テストになった途端、10分前に来る友人(仮)。
てか、電車やバスを乗り継がないぐらい近いくせに!

追試と合宿かぶったら、どっちを優先させよう・・・。
なんとかなる追試ならいいけど、なんともならなさそうな追試だから悩む・・・。


・・・雷鳴ってる。
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
あああああ
2011-07-22 Fri 14:33
来週のテストもヤバイー

でも今日はリズム天国(Wii)やるんだ☆
↑なにこのダメ人間もうやだ


それにしても、今日は涼しいですね!
快適!
風邪を引かないよう注意しましょう。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
テスト
2011-07-22 Fri 12:29
カオスだった・・・

あれ、解けた人いるの・・・?
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
