-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くっ・・・
2011-08-31 Wed 00:28
イネ科花粉かもだと・・・?!
目がかゆい、くしゃみがとまらない・・・です。

今までイネ科は大丈夫だったのに・・・。
家の前が田んぼだし、庭にもイネ科がワサワサ(言い過ぎ)生えてるようなので、仕方ないのかも知れません。
うぅ・・・。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
あーもー
2011-08-27 Sat 19:56
ムリムリ
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
夕空
2011-08-27 Sat 18:36
今日の空はとても美しかったです。
雲の切れ間から夕空がのぞいていて、雲もオレンジ色に輝いていて・・・。
前の席に座っていた人が(あ、電車に乗ってました)カメラを取り出していました。
わかる!
私もカメラ欲しくなったもん!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
空が荒らぶっています
2011-08-27 Sat 00:58
夜の雷はやめろと言っているではないか・・・!
光にビビり、
音にビビり、
停電したら真っ暗じゃん!
という現実にビビり。
最近多いなぁ・・・。
天気、不安定すぎるよ!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
絶対
2011-08-25 Thu 09:49
無理。
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
