-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今週のアニポケ
2011-09-30 Fri 00:09
一応、ネタバレ注意なんで追記へ。
今週のアニポケ…の続きを読む
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
↓のつづき
2011-09-29 Thu 16:02
セリフメモっていてくれた誰か、ありがとう!!!
という感動を思わず叫びました。

とうとう夏休みががが・・・。
しかし、ポケダン時をまた最初からにしてしまったという罠。
やる時間あるのか・・・?
別窓 | ポケダン | ∧top | under∨
スペエピ
2011-09-28 Wed 00:19
はー。
何度やってもじーんときますね。
音楽が素晴らしすぎる!!!
誰か、あんこくのみらいでの会話全部メモってくれないかなぁ(え)
別窓 | ポケダン | ∧top | under∨
言えるかな
2011-09-27 Tue 00:22
40匹ぐらい繋がりました。
あと何匹よ・・・。


やっぱりジュプヨノはいいですね。
へへ。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
ラ・ラ・ラ・いえるかな
2011-09-26 Mon 16:27
覚えられない。

ポケダン熱にあやかって、サイトの方で長編新連載はじめました。

はじめたはいいものの、急に面倒になることってありますよね。

ありますよね。

来週の今頃は、授業はじまってます。

はあ。

なんか、休みを満喫しすぎて色々と面倒になってきました。

なにこの引きこもり。

ああ、せめて9月のはじめに戻ってほしい。

小説も、色々浮かんでるんですけどね。

形にするのが面倒で。

なにこのダメ人間。

頭に浮かんだ言葉がそのままPCに打ち込まれたらいいのになー。

明日は○○やろう!

→めんどい

→明日こそは!

→以下略

このダメ思考どうにかしてください。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
