-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最近思うこと
2011-10-31 Mon 00:09
前はネガティブ記事を書くことを躊躇っていたのに、最近は書きまくりですねごめんなさい。

最近、ポケモン熱が冷めています。
ゲームやってないのと、素敵サイト様を見て回る時間がないのと・・・。
自分自身も更新できていないし。
レイトンも同じです。
あと、最近、新しい趣味ができまして。
これだから多趣味は・・・。


ホントに、全然更新できてないなぁ・・・。
とりあえず、大学卒業までは頑張ろうと思っていますが、そのあとは分かりません。
今のところの予定は、
・ブログは心機一転、新たにはじめる
(日常のことや、音楽のこと、最近できた趣味がまだ続いていたらそれも)
・サブブログ的なものもつくる
(ゲームのこと、できたら一次・二次創作小説)
とか考えたり。
・・・今より忙しくなったら、完全に無理な計画ということに、書いてて気付きました(え)
更新してないから当たり前なんですけど、たまにパソコンでこのブログやサイトを見たときの、訪問者の少なさ・・・。
萎えますねー。
更新してないから当たり前なんですけど。
1日30時間欲しいよー。
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
急に冷え込むようになりましたが
2011-10-27 Thu 00:22
いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず、1日中眠たいです・・・。
どうしたらいいの・・・。

今日、10日後ぐらいに出すレポートの計画を立てましてね。
(=表紙すら書いてない)
1.○○の実験
1.1.目的
・・・
と書いていったら、
それだけで2ページ超えましたぁぁぁっ!
おわる気がしません。


話は変わりますが・・・
自転車を巡って、色々ありますね。
あ、個人的な意見なので、さらっと読んでいただきたいです。
確かに、ながら運転や2列走行、無灯火、スピードの出しすぎ等自転車のマナーが悪い人は多いです。
私も、左側通行とかあまり気にしてませんでした。
事故が怖いチキンなので、ながら運転はもちろんしませんし、スピードもかなーり遅いです(笑)
あ、疲れるのが嫌だから、というのもありますが(笑)

でも、車道とか無理ですよ!
車がギリギリすぎて、絶対引っ掛けられる!
車もマナー悪い人多いですし。
制度を決めるのも大切でしょうが、その前に自転車専用レーンを!
車道でも歩道でも邪魔者扱いな自転車・・・。
全員が譲り合えばこんなことしなくてもいいのにね・・・。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
はぁぁぁ
2011-10-23 Sun 17:48
絶対1問飛ばした・・・
解いたおぼえない・・・
おわった・・・
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
明日は
2011-10-22 Sat 22:44
漢検です。
2級受けてきます。
この2~3ヶ月で成長した自分を褒めたいです(笑)
受けることを決めて、過去問を解いてみた私。
・・・4割しか取れませんでした・・・。
それが今では8割に!
とはいえ、合格ラインが8割なので、かなーりギリギリです。
難しい問題が出ないよう祈るばかりです・・・。
無事合格して、合格パワーを全国の受験生に送りたいですね。
↑規模でかすぎ(笑)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ハルモニア
2011-10-18 Tue 20:38
Nの本名・・・。
知らないままでもよかった気が(笑)
いや、いいんですけどね。

「N」にあたるところが、私的にうーん・・・ってだけなんですよ・・・。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
