-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マホロア可愛いよマホロア
2011-11-26 Sat 12:08
カービィ、とりあえずクリアしたヨォ!
別窓 | カービィ | ∧top | under∨
カービィが熱い
2011-11-20 Sun 11:59
今日から日曜練が始まりました・・・。
私の休み・・・。

今日は風が強く、しかも向かい風で、何度家に帰ろうと思ったことか!
昼間の暖かさがなかったら、帰ってましたね(笑)

で。
カービィが熱いです。
結局ラスボス見た人(え)
まさかあの人がねー・・・。
と言っておきます(笑)

最近、ブログ移転どうしようーとなっています。
あ、するとしたら大学卒業してからですけどね。
あと1年後ですけどね。
ゲームのことを書くためのブログなだけに(?)他のは書きづらくて。
二次創作ですしね。
まあ、ゲーム+αなブログにして(心機一転てやつですね)・・・は以前書いたかと思いますが・・・。
やっぱり、二次創作繋がりは断ちたくないな、と。
なのでサイトは残したいよな、と。
思うわけです。


話のまとまりがなさすぎて、カテゴリーを何にするか悩む(笑)
別窓 | ブログ | ∧top | under∨
これは酷い
2011-11-18 Fri 13:39
テスト勉強でノートをまとめる予定だったのに・・・。
ペン一式は持ってきたけどまとめノートを忘れたという・・・。
大人しく英語やります・・・。

構内禁煙とか言いながら、偉い立場にいそうな人が、コソコソ喫煙してる・・・。
しかも、ポイ捨てしやがった!
これだから、喫煙者は嫌いです。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ただの妄想(カービィ)
2011-11-17 Thu 15:28
マホロアがラスボスじゃないか?!という予想を下の下の記事ぐらいに書いたわけですが。
その予想(という名の妄想)を広げると・・・。

船が落ちたんじゃなくて、落とした
→船のパーツを集めさせつつ力を測る
→マ「こいつらは何とかしないと・・・。」
→自分の星へ連れて行く
→カービィたちを船から落とし、最後のステージ
的な。
あはは。

あ、一昨日?ぐらいに「カービィ」ということが判明しました。
下の記事、悩んだ挙句、間違ってるっていう・・・。
別窓 | カービィ | ∧top | under∨
実験台の10人中6人がスマホである件について
2011-11-15 Tue 14:19
スマホ欲しいけど、レイトンの携帯サイト見れなくなるしなぁ・・・。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
