-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年の反省☆
2011-12-31 Sat 15:59
皆様、2011年もお世話になりました。
今年は更新率がかなり下がってしまい申し訳ありませんでした。
それでも訪問してくださった皆様には、感謝感謝です!

来年はさらに私生活が忙しくなりそうですが・・・。
週に5回は更新したいですね。
小説も、1ヶ月・・・せめて、4ヶ月(え)に1回は更新したいです。
ダクシェイじゃなくて、小説を。
またリクエスト募集しようかな・・・!

あと、サイトね!
放置しまくってるよー・・・。


まあ、そんなこんなで・・・(え)
2012年もよろしくお願いします!
よいお年を!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
年の瀬に愚痴ってすみません
2011-12-30 Fri 23:23
2週間前に送った質問メール→無視
1週間前に送ったお願いメール→無視
今日送った↑の催促メール→無視

何なの?
後輩の立場で。
なめてるの?
バカにしてるの?
私、何かした?
お金にルーズ、時間にルーズ。
あなたのことを嫌いになる理由なんてたくさんあるんだからね?
はー・・・。
次ぎ会うとき、もう笑顔で会えなさそう(笑)
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
ホワイトクリスマス
2011-12-25 Sun 23:20
外が白いよー
明日休みだったら、テンションあがるんですけどネ・・・。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
たのしー
2011-12-24 Sat 20:33
3DSの・・・何だっけ?アンバサダー?
・・・とにかく、値下げ前に買った人に配信されるゲーム、楽しいです。
今はカービィブームなので、鏡の大迷宮ばっかりやってます。
このゲーム、クリアできる気がしません!
まさに大迷宮!
どこに行ったか分からないし、いろいろ扉つながったり、アイテムゲットのシューティングやってる割に、
・・・鏡2枚・・・。
くそー。
ボス、こっち来てくれないかな。
あと、CPカービィ・・・。
そのコピーどこから持ってきた!
それから、中ボスで呼んだ時、全員すっぴんってどういうことだよ!
私がすっぴんだから、お前たちを呼んでるんだぞ?!(え)
別窓 | カービィ | ∧top | under∨
クリスマス寒波
2011-12-24 Sat 17:17
雪降るのかな・・・。
ホワイトクリスマスになりそうですね。
月曜日授業だから、やめていただきたいですね!
もー、何で三連休挟んで授業なのさ・・・。


風も強いし・・・
こりゃ、トナカイさんも大変ですね!(え)


はー、何で三連休挟んで(以下略)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
