-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よい子は真似しないでね(笑)
2012-01-30 Mon 23:57
明日明後日とテストがないために、なんとなく余裕があります。
・・・と、思うでしょう?
私はそう思ったわけですよ。
が!
ヤバイです。
木金に来ます。
あわわわわわ・・・
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
レイ○ン教授+リ○ム天国
2012-01-29 Sun 01:24
=リズム怪盗

3DSを、ひらめきコインを探すかのごとく、タッチしております。
ダダダダダ・・・

つづきからはじめる、を選んだ後に、前回のあらすじ、ってでたときは、マジでレイトンかと思いました。

絶対、レイトン参考にしてるよ!(笑)
別窓 | その他ゲーム | ∧top | under∨
携帯電話を不携帯
2012-01-27 Fri 16:26
今日、携帯電話をうっかり家に忘れてしまいました。
携帯電話って・・・便利ですね!
連絡はもちろん、時計にメモに暇つぶしに・・・。
携帯様様です。。。

私はテストでヒーヒーですが、教育学部の子は休みだったり関西の某テーマパークまで遊びに行ったり・・・。
うそー
テストないのでしょうか・・・。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
明日からテスト
2012-01-25 Wed 22:57
いつまでたっても変わらない自分に苛立ちを覚えながら詰め込み中です。
ああ、覚えられない気がする・・・。
眠いし。

単位が欲しいよー
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
アーッ
2012-01-21 Sat 10:48
テスト勉強のために早起きしようとしたのですが。
いつも通りできませんでした・・・。

ぐすっ
サイト更新してこよう・・・(え)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
