-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うるう年!
2012-02-29 Wed 23:53
4年に1度の2月29日に何か記事を残したかっただけです(笑)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
素晴らしいヨォ
2012-02-28 Tue 22:05
昨日、今日でカービィのエクストラモード、クリアいたしました!
2人で。
エクストラ難しい・・・ステージ6のボスは3回やられたし・・・。
ローアは2回、マホロアは6・7回やられました。
残りカービィは・・・0・・・!
ラストカービィでしたよ・・・。
夕飯をはさんだために、ステージ7から再開したのが危なかったですねー。
リーフ、神。
最後のマホロアソウル戦、チェリー、救世主。

カービィ熱再来ですん。
別窓 | カービィ | ∧top | under∨
また旅に出よう。
2012-02-26 Sun 09:07
公式がでたようなので、とりあえず。
驚きの新情報(←公式に飛びますん)でした。


すっごい久々にポケスマを見て、
ダネフシ可愛すぎるよー犯罪だよー
最近ロケット団が出ないことに慣れてたけど、そういや昔は毎週出てたね・・・
ソーナンス可愛すぎるよー犯罪だよー
とか思いながらアニメを見ていました。
で、宇宙初公開の新情報!と聞いて、
え?どうせノブナガでしょ?
とか思っていました。
まさか。
まさかー!
てか、グレーじゃないのかよ!(そこ?)
2本とか・・・。
そっか。
ブラックシティ・ホワイトシティとか、アイリス・シャガとかありますもんね・・・。
でも「2」って!
ハッ、これは「3」が出るとか?!(え)
それにしてもその伝説ポケモンはどっち寄りなのでしょうか。
キュ〇ム寄り?ゼク〇ムorレシ〇ム寄り?
キュロムとキュラム?(え)
あとね・・・6月って!
リズム怪盗買ったから(サントラも)、金銭面がね!
リアルな話ね!
リアルだね!
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
拍手返信
2012-02-26 Sun 08:55
空拍手もありがとうございます!

では、追記からコメ返信!
拍手返信…の続きを読む
別窓 | 拍手返信 | ∧top | under∨
ほわいと
2012-02-26 Sun 00:59
ひっっっさびさにホワイトをプレイしましたよ!
ハイリンクで、レベル30フラット(2体)をやってみました。
妹→ゴツゴツメット持ちコマタナ
私→レパルダス(持ち物不明)とゴツゴツメット持ちシンボラー
・・・手持ちを確認せずにやった結果がこれだよ\(^O^)/
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
