-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ふひー
2012-03-23 Fri 22:51
人間関係って面倒ですね!
自分の本音がさらけだせない私が一番面倒ですけど!
↑愚痴や悩みや本音を言った後、自己嫌悪に陥るパターン。
あと、被害妄想が激しい私も面倒ですね!
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
小説のプロローグ的な
2012-03-21 Wed 19:59
小説のプロローグっぽい文章です。
続きません。



*注意*
・版権元とは関係ありません。
・日本語がおかしいところがあるかもしれません。
・こんな物好きな方はいないと思いますが、コピー、保存、掲載などはお止めください。
小説のプロローグ的な…の続きを読む
別窓 | 小説 | ∧top | under∨
バトム
2012-03-19 Mon 20:39
ほぼ1週間に1回しか更新してないじゃないですかーやだー
今月は過去最低の更新率になりそうですよーやだー

というわけで(どういうわけ?)、バトンしてみました。
・・・分かりませんでした!
なんていうか・・・図鑑読みます!はい!すいません!

ポケモン図鑑クイズ2!バトン

Q1 ポケモンの説明文書くので、誰の説明文か当ててください!
A1 図鑑とかあまり読まないので、ほぼカンでいきます!(え)
Q2 例)弱った仲間のピカチュウに電気を流しショックを与えて元気をわけることもある=ピカチュウです
A2 ふむふむ。
Q3 では、始めます
A3 はい!
Q4 威風堂々としてきた姿は古くから人々の心を虜にしてきた。
A4 アルセウス
Q5 強じんな筋肉を持つ。太平洋を休むことなく泳ぎ続けることができるのだ。
A5 ゴルダック
Q6 歩く熱帯雨林と呼ばれる。(以下省略)
A6 ナッシーorトロピウス
Q7 目撃者が少ないために幻のポケモンと呼ばれていた。脱皮した皮が見つかっている。
A7 アーボ
Q8 月の波動を体に浴びると輪っか模様がほのかに輝き不思議な力に目覚めるのだ。
A8 トゲピー
Q9 シェルダ―にかまれることによってノーベル賞を受賞した科学者並みの知能を得た。
A9 ヤドキング
Q10 陽気な音楽を聴くと体中に力がみなぎり踊らずにはいられなくなるのだ。
A10 ルンパッパ
Q11 口の中に小さなポケモンや卵を入れて安全場場所に届けてくれる空の運び屋。
A11 ペリッパー
Q12 トレーナーを守るためならサイコパワーを使いきり小さなブラックホールを作りだす。
A12 エルレイド
Q13 疲れてきましたか?でも、まだまだ行きますよ!
A13 一問目でギブアップでした(え)
Q14 古代の泥人形が怪光線を浴びたことで命が宿りポケモンになってしまった。
A14 ネンドール
Q15 プライドを傷つける者は流氷をも切断する翼で真っ二つにする。
A15 エンペルト
Q16 アゴの力はけたはずれ 高速で飛んですれ違いざまに相手をかみちぎるのが得意。
A16 カイロス
Q17 海や山で遭難した人を救助することが得意。とても賢いポケモン。
A17 ウィンディ
Q18 こぶしのコブを振動させるとパンチの威力が倍増する。一撃で大岩を粉砕。
A18 ガマゲロゲ
Q19 つむじ風に乗って現れる。すきまから家に入り込みいたずらをしていくポケモン。
A19 エルフーン
Q20 戦いで弱ると岩のように動かなくなる。心を研ぎ澄まし精神力で戦うのだ。
A20 ヒヒダルマ
Q21 星の配置や動きから未来のできごとを予知する能力を持つ。トレーナーの寿命も見える。
A21 サーナイト
Q22 岩を握りつぶす握力の腕を操り戦う。高い知能を持つポケモン。
A22 カイリキー
Q23 疲れたねwそろそろ終わり!もう少し!
A23 限界です!(笑)
Q24 鉄骨を切りつけても刃こぼれしない頑丈なキバを持つ。硬い鎧におおわれている。
A24 キバゴ
Q25 見境なく突進して頭突きをくらわせる。走っている列車を脱線させる破壊力。
A25 バッフロン
Q26 しっぽから降り注ぐエネルギーが土の栄養を増やすので作物が大きく育つのだ。
A26 ツタージャ
Q27 以上で終わりです。みんな個性がでてわかりやすかったですねw
A27 ・・・ええ!非常に分かりやすかったです!あ、あははははは!
Q28 それでは、さようなラブカス!
A28 ありがとうございましタマゲダケ!
別窓 | バトン | ∧top | under∨
ポケアニ
2012-03-16 Fri 00:47
どうやら今週のポケモンには、サトシたちの知り合いが何人か出ていたようです。
しかし。
初めて出会った回を全く見ていないので、誰が誰だかさっぱりです(笑)


ダゲキさんかっけー
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
あれから1年
2012-03-11 Sun 22:37
いやー、お久しぶりです。
今週(月~今日)は忙しくて、更新できませんでした。


今日は、あれから1年ですね。
もう1年ですか。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、1日も早い復興を願っております。
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
