-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カービィ20周年!
2012-04-27 Fri 20:02
を祝いたかっただけです(笑)

おめでとう!
別窓 | カービィ | ∧top | under∨
なんなんだよもー
2012-04-19 Thu 01:05
言ったもん勝ち・・・みたいな?
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
びーだぶりゅーつー
2012-04-16 Mon 21:37
N出ないの?!
ライバル、顔は好みだけど性格が・・・。
サッカーしそう(え)
アなんとかさん(え)、いいですね。

なんだかんだで楽しみです。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
拍手返信!
2012-04-07 Sat 15:05
お久しぶりです!
生きてます。

月曜日から新たな1年が始まったのですが、それが大変で・・・。
家に帰る→夕飯→風呂→寝る
という、眠すぎて何もできないよ!!!っていう・・・。

勉強したいのにー


では、気を取り直して拍手コメ返信します!
空拍手の方も、ありがとうございました!
拍手返信!…の続きを読む
別窓 | 拍手返信 | ∧top | under∨
感謝
2012-04-02 Mon 22:13
無事に3周年を迎えることができました♪
本当にありがとうございます!
(昨日でしたけど!)

今日から学校が始まってしまったので、リクエスト募集の記事を消すのはまたそのうち・・・(汗)

あと、リクエスト受け付けました!
返信はまた後日いたしますっ!
のんびりお茶でも飲みながらお待ちください(笑)
別窓 | ブログ | ∧top | under∨
| Blue moon |
 
