-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぶつぶつ
2012-05-25 Fri 17:25
私はつまらない人間だな、と思う。
会話とか、受けるばっかり。
キャッチボールできてない(笑)
コミュニケーション・・・
別窓 | 愚痴 | ∧top | under∨
日蝕
2012-05-21 Mon 20:57
皆さん、金環日食は御覧になりましたかー?
私は見ました!
天気予報が曇りだったので心配しましたが、晴れました!
中心線上ではないため、やや偏ったリングでしたが、素敵でした!

ちなみに、6月6日は金星が太陽と地球の間を通過するようです。
今日使った日食グラスの出番は、まだあるみたいですね!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ぴーぶい
2012-05-18 Fri 20:57
昨夜、携帯でゆーちゅーぶに繋いだら、BW2の紹介ムービーなるものが。


え・ぬ・が・し・ゃ・べ・っ・た・・・!


あれ、OPでいいと思います!
5分ありますが(笑)
そのムービー見たら気分が盛り上がるよ!

今すぐもう一度見たい!

が、今は大学でバス待ちなのです。



あっー!
返信するする詐欺ですみません・・・。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
ふー
2012-05-11 Fri 21:16
例え9時に終わろうとも、楽しくて仕方がない毎日です。
こういうのをリア充っていうんですね分かります。
私の携帯によると、りあじゅう→リア重らしいです。
鰻重みたい(笑)

あ!
コメントありがとうございました!
コメ返信は近いうちに・・・!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
リクエスト
2012-05-04 Fri 23:31
お待たせしましたー!!!
遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!(スライディング土下座)
ナノドミノさんリクエストの
「ダークライとシェイミさんでお花見」です!

ナノドミノさんのみ、お持ち帰りOKです!
煮るなり焼くなり炒めるなり、好きにしちゃってください(笑)



*注意*
・版権元とは関係ありません。
・日本語がおかしいところがあるかもしれません。
・こんな物好きな方はいないと思いますが、コピー、保存、掲載などはお止めください。
リクエスト…の続きを読む
別窓 | ダークライとシェイミさん | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
