-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
びーだぶりゅつー
2012-06-24 Sun 23:35
忙しい日々が無事に終わりました。
ま、これからがまた、大変なんですけどね・・・。

今日は頑張った自分にご褒美のダラダラサンデーでした(笑)
ちょっとだけホワイト2やりました。
今回もツタージャです。
冷静な男の子です。
考え事が多い、だったかな?忘れました(え)
只今レベル10。

相手の質問にいいえ、と答えたいお年頃(笑)
ポケモンをもらわずに立ち去ろうとするお年頃(笑)
いやー、楽しい旅の始まりですね(え)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
ありがとうございます
2012-06-22 Fri 01:13
拍手がいっぱい入っていた。
明日も頑張れそうな気がした。


ありがとうございます!
別窓 | ブログ | ∧top | under∨
タイフーン
2012-06-20 Wed 01:13
あっという間に過ぎましたなー。
雨が酷くて、水溜まり踏んで、朝から心が折れました。
が!
明るいうちに帰れました!
3月以来ですよー(平日)


ポケモン、あと4日(日付的には3日ですね)!
今週は日曜日まで大忙しなので、それどころじゃありませんがね!
ところで、ブラックとホワイト、どっちをやればいいのでしょうか(笑)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
これはやばいのでは
2012-06-17 Sun 19:50
やるべきことが多い!わけではないのですが、〆切が密集しています。
今週は波乱の一週間です!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
20周年
2012-06-16 Sat 19:30
20周年記念出るんですね!
買いたいなー
別窓 | カービィ | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
