-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゲノセクト・・・ェ・・・
2012-07-15 Sun 23:14
お久しぶりです。
もうすぐ入試なので潜っていました。
あっちゃこです。

映画を見てきました。
今年はほとんど予告を見ていなかった(というか、ポケモン自体見てない)ので、山ちゃんが誰の声を担当しているかすら知りませんでした(笑)
コバルオン惚れました。
キュレム、最初は、このデザインどうなの?とか思っていましたが、動いているのをみたら普通にイケメンでした。
ありがとうございました。
ただなぁ、もう少し渋い声・・・いえ、なんでもありません。
メロエッタちゃんも可愛かったですねー!
素晴らしいほのぼの具合でしたし。
見習いたいですね!
私、無事に入試終わったらダクシェイにメロエッタとケルディオ出すんだ・・・。

ゲノセクト・・・。
はがね・むし
だな!(え)



では、また潜ります・・・ブクブク・・・。


あ、今日3DSを持っていったんですけどね。
すれ違いが、
映画館>>ポケモンセンター
でした。
ちびっこ・・・恐るべし・・・(え)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
サントラ
2012-07-10 Tue 07:00
カービィWiiのサントラがきました!
ガンガン聴くぞー!
別窓 | カービィ | ∧top | under∨
Cギア
2012-07-04 Wed 08:20
日曜日にポケセン行きました。
なんか今って、特別なミッションやってるみたいですよ。
やりますよね?
やりたくなりますよね?
・・・Cギアなかったー!\(^p^)/
目安時間2時間なのですが、まだ1.5時間しかプレイしてませんでした!

あ、ケルディオはゲットしてきました。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
あっつい
2012-07-03 Tue 07:01
暑いですねー\(^O^)/
まだ扇風機をだしていないというのに!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
私信!
2012-07-02 Mon 00:00
ナノドミノさん、お誕生日、おめでとうございます!!!
というわけで、サプラーイズ♪
ダークライとシェイミさんです♪
クオリティが残念な感じですすみません


この1年が素敵な年になりますように♪

・・・予約投稿だけど大丈夫かな(ドキドキ)←去年も言ってる



*注意*
・版権元とは関係ありません。
・日本語がおかしいところがあるかもしれません。
・こんな物好きな方はいないと思いますが、コピー、保存、掲載などはお止めください。
・ナノドミノさんのみお持ち帰りOKです!
私信!…の続きを読む
別窓 | ダークライとシェイミさん | ∧top | under∨
| Blue moon |
 
