-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホワイト2
2012-08-30 Thu 00:00
昨日、今日とお休みでした!


ホワイト2はソウリュウシティまできました!
終盤に差し掛かりつつあるのでしょうか。
ドラゴンにどう対応しようかな・・・。
レベル上げめん(以下略)

只今のパーティーは、
味方も巻き込み波乗りさ!ケルディオ!
電気技は電磁波のみ・・・ジバコイル!
ガンガン吸い取る!ジャローダ!
とにかく打たれ強い!シンボラー!
先手をとられ、噛み砕かれ・・・ランプラー!
女の子だけどパーティーのエース!ルカリオ!

みんな可愛すぎて、擬人化したいです・・・(*´∇`)(笑)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
拍手コメ返信
2012-08-28 Tue 17:15
パチパチありがとうございます!
返信遅くなってすみません!
拍手コメ返信…の続きを読む
別窓 | 拍手返信 | ∧top | under∨
さらば夏休み
2012-08-19 Sun 23:12
夏休みというか、長めのお盆休み?
史上最短の夏休みでした(笑)
社会人になったら、さらに短くなりますけどね!


それはそうと、きいてくださいよ!
大事件です!

ポケルス



かかりました!

あの、色違い遭遇率より少ないポケルスに!

・・・ポケルスって、結局何者なのかよく分かっていませんけど・・・(笑)
努力値が倍?で、早く強くなる・・・みたいな?


この1週間で、タワーオブヘブンまで行きました。
(フウロさんとはまだ戦っていない)
色々書きたいことはありますが、明日早いのでまた今度。
あ、ちなみに今の手持ちは、
ジャローダ
ルカリオ
ケルディオ
ジバコイル
シンボラー
ヒトモシ
です♪
タイプがかぶってるけど気にしない。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
拍手コメ返信
2012-08-15 Wed 17:53
拍手ありがとうございます♪
拍手コメ返信…の続きを読む
別窓 | 拍手返信 | ∧top | under∨
古代の遺跡
2012-08-15 Wed 00:54
シンボラー様に早く会いたいです!
デスマスしか出てこない・・・。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
