-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
殿堂入り
2012-09-23 Sun 23:12
しました!

ランクルスに苦戦しました・・・。
あと、ルカリオがめちゃくちゃ瀕死になりました・・・。
打たれ弱い・・・。

これからの予定は
・滝上り(笑)
・行ってないとこ行く
・伝説の方々をバトル&ゲット(え)
・PWT
・ポケウッド
・もう一度殿堂入りする
・イッシュ図鑑完成
・対サブマスに誰か育てる
ですかね。
とりあえず、上の2つはなんとか・・・!(笑)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
近況報告(追記から拍手コメ返信)
2012-09-23 Sun 18:01
気づいたら10日以上更新してませんでした・・・!
すいません!

更新していない間の出来事は・・・
14日→また1つ年を取りました(プレゼントありがとうございました!)
16・17日→2連休♪ショッピングで散財したり(ちびっこうぜぇ)、スマブラしたり。
22・23日→2連休再び♪ショッピングでやや散財したり(リア充&ちびっこうぜぇ)、W2したり。

あ、W2は、ポケモンリーグまで来ました。
レベル上げすべきかなぁ・・・。
四天王&アイリス、何レベルなんだろ・・・。


追記から、パチパチ返信!
近況報告(追記から拍手コメ返信)…の続きを読む
別窓 | 拍手返信 | ∧top | under∨
拍手コメ返信
2012-09-12 Wed 20:06
朝晩涼しくなってきましたね。
昼間はまだまだ暑いですが。
と、手紙のような内容を書きつつ、拍手コメ返信したいと思います♪
拍手コメ返信…の続きを読む
別窓 | 拍手返信 | ∧top | under∨
衝撃の事実
2012-09-09 Sun 11:47
ケルディオが・・・
滝登りを・・・
覚えられない・・・

今更すぎるじゃないですかー(涙)
水タイプなら全員覚えられると思うじゃないですかー(涙)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
ネタバレですとも!
2012-09-06 Thu 00:44
現時点でのBW2キャラの印象についてつぶやきつぶやき。
発売から2ヶ月経ちましたが、一応注意しておきます!

ゲーチス戦までのネタバレたっぷり。
タブンネ。
ゲーチスを倒していない人は、見てはいけないですとも!
・・・自己判断にお任せします。
また、これはあくまで個人的な印象です。

苦情は一切受け付けておりません!


夜中のテンションですごめんなさい!
ネタバレですとも!…の続きを読む
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
| Blue moon | NEXT
 
