-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マホマホ
2012-10-27 Sat 08:40
ハピバ!

カービィにはまったきっかけは、去年のカーWiiでした。
別窓 | カービィ | ∧top | under∨
急に寒くなりましたね
2012-10-25 Thu 23:29
10月更新したつもりだったんですけど、まだでしたね!
おはこんにちばんは!あっちゃこです。
生きてました。

10月は何してたかなー。
体育の日は名古屋ついでにポケセンに行きました。
すげー混んでました・・・。
入れませんでした・・・。
あ、この前の日曜日は、ニンテンドーeショップで「うさぎ丸」っていうパズルアクションゲームを買いました!
体験版をやる→ゲオに走る→購入。
あれ楽しいです!
難しいけど!


そしてですね・・・。
知らない間に訪問者が5000人を超えておりました!
こんな亀以下の速度で更新しているブログにお越しいただき、ありがとうございます!
今週末からは、サークルの日曜練がはじまりますのでね・・・。
演奏会が終わる年末か、はたまた4周年記念とかぶせるか・・・。
とにかく、なにかやりたいなーという野望です。
次の更新は11月かと思いますが・・・これからもよろしくおねがいします!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon |
 
