-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マグナゲート
2012-11-25 Sun 19:50
どうも!お久しぶりです!
11日に更新しようとしてしそびれ、昨日更新しようとしてしそびれ・・・。
11月終わるよ!と慌ててケータイから更新しております(笑)


さて、ポケダンが発売しましたね!
私もやりました!
「体験版」を!(笑)
いまいち買う気にならなくて、今回は見送りました・・・。
バイトをしてない貧乏な私は、レイトン教授の新作(逆転裁判とのコラボではなく、超文明の方です。)のために貯金をせねばならないのです!(笑)

あ、それで体験版ですが、主人公がツタージャ、パートナーはピカチュウ(♂)にしました。
私的には、選んでもらえたほうがありがたいのですが・・・。
時闇空のミズゴロウのように、今まで気に留めていなかった子に愛着がわいた!ってこともあるわけでして。
その前に、選択肢、狭すぎません・・・?(笑)
まあ、体験版しかしていない私が文句を言うのもアレですが(笑)
とりあえず・・・前作をもう一度やりたくなりましたね!
別窓 | ポケダン | ∧top | under∨
| Blue moon |
 
