-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年の瀬・・・。
2012-12-30 Sun 23:30
なんということでしょう。
先月の記事から1カ月も経っています。
月日の流れは早いですねぇ・・・(ブルブル)
お久しぶりです!あっちゃこです。
師走ですが何とか生きています。

今月半ばにはサークルの演奏会がありました。
とうとう、4年間の大学生活の中心を担っていたサークル活動が終了しました。
これからは研究室一本です。
・・・ぐすっ。
その研究室は27日までありましてね。
まあつまり、こういう感じですよね(どういう感じだ)
年賀状も書いてないんですよね(えー)
え?
28日~今日までは何をしていたかって?
やだなぁ。
ごろごろするのに忙しかったんですよー(え)


・・・えー・・・では今年の締めくくりでも。

今年は良い年でした。
非常に。
はい。
ある意味リア充でした(笑)
ブログの方は・・・
今年は非常に更新回数が減ってしまいましたね・・・!(土下座)
先月と今月なんて一回だぜ・・・。
来年もこんな感じになってしまうのかもしれませんが、見捨てないでくださいね(笑)

ではでは皆様!
よいお年を!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
| Blue moon |
 
