-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
W2
2013-01-21 Mon 20:27
携帯からこんにちは。

卒論の季節です。
ブルーライトに目をやられています(笑)

昨日はW2やりました!
全ての町を回りましたー。
あ、あとは冬のセッカシティか。
久しぶりにアクロマさんに会い、アクメイ再熱です(ガタッ)
白衣&メガネは最強です。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
ほわいと2
2013-01-15 Tue 00:21
昨日、今日とW2やりました。

Nに会いました!
大変なことになりました!(笑)
ありがとうケルディオ。
ありがとう犠牲になった3匹たち。(え)

只今、セッカシティそっちのけで(笑)、サンヨウシティまで来ました。
周りの人のレベルが若干高いです・・・。
私は62~64でして。
周りもそれぐらい・・・人によっては65とか・・・。
Wのときもそうでしたが、何なんでしょうかね。
殿堂入り=60以上なの?

あと、昨日今日で気付いたこと。
電気対策できてない。
・・・(笑)
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
XY
2013-01-13 Sun 18:05
・・・そして「Z」ですね分かります。(え)

ルビサファではなく、新作でしたね!
3DSを持っている私は勝ち組ですね!

まだW2を終えていない私は・・・。
チャンピョン倒したっきりです。
Nに会ってない・・・。

Xがいいなー・・・。
シシガミ様(名前忘れたので・・・)お美しいです。
Yの鳥さんも(名前以下略)かっこいいですけどね。
御三家はフォッコちゃんかなー。
サファイア以来の炎タイプになりますけども。
進化後を見てからですかね!

第一印象の御三家↓
・ハリマロン
 一人称:ぼく 二人称:きみ
 好奇心旺盛。見るものすべてが珍しい。マイペース。
 「うわ~!ねえねえ、フォッコ!あれ、なんだろう?」って感じ。
・フォッコ
 一人称:あたし 二人称:あんた
 いわゆるツンデレな女の子。姉貴、みたいな。
 「まったく・・・あんたたち、おいてくわよ!」って感じ。
・ケロマツ
 一人称:おいら 二人称:きみ
 THE・マイペース。のんびりや。よくボーっとしていてフォッコに怒られる。
 「んー・・・そうだねぇー・・・。おいらは「さっさと言いなさい!(フォッコ)」って感じ。


・・・あれ?フォッコ苦労人・・・。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
2013ねん
2013-01-01 Tue 00:00
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も亀更新かもしれませんが。
本当によろしくお願いします。
素敵な1年になりますよう・・・。

では、毎年恒例のダクシェイ~!(ワー(え))
今年も予約投稿です!

ちなみに・・・
2010ver.
2011ver.
2012ver.
(別ウィンドウ開きます)
ですー。



*注意*
・版権元とは関係ありません。
・日本語がおかしいところがあるかもしれません。
・こんな物好きな方はいないと思いますが、コピー、保存、掲載などはお止めください。
2013ねん…の続きを読む
別窓 | ダークライとシェイミさん | ∧top | under∨
| Blue moon |
 
