-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
卒論
2013-02-20 Wed 20:24
無事に終わりましたー
精神的に随分楽になりましたね!
解放感たっぷり!
まあ、春休みはまだまだ先(・・・何日あるのだろうか・・・)ですけどね!
いよいよ先輩方や同輩が卒業し(あ、私も卒業しますよ(笑)卒業からの進学です)、新たな後輩が入ってきます・・・。
人見知りが激しい私には、最も憂うつな時期がやってきちゃいました!
・・・うん・・・。

なんて、真面目な日記を書いてみましたとさ。


・・・そろそろ4周年記念リクエスト募集せねば・・・!
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
チョコの日
2013-02-14 Thu 20:24
こんにちは。
卒論発表が迫っており、精神的に荒んでます(笑)
ちょっとね。


今日はチョコの日ですね!
・・・え?バレンタイン?
え?
今日は女子力の高い方々(男子含む)が作った素晴らしいチョコレート菓子を貪り食う(言い方)日ですよね?
え?私?
食べる専門に決まってるじゃないですかー。

私が最後に作ったのはトリュフでしたねー。
中学生か?
もちろん父に。
作り方は簡単。
某10秒チャージのやつみたいなパッケージに入っているチョコを温めて、揉んで、ラップに出して、丸める!
・・・キットですはい。
それ以降は市販品ですね。
友チョコも。

どうでもいい私のバレンタイン情報でしたー。


最近のブーム(?)はBW2なので、アクメイで色々妄想してます(笑)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
ポケウッド
2013-02-12 Tue 00:11
今日はポケウッドを久々にやりました!
ブロマイド、大人気ですドヤァ(笑)
いい話が多いですよね・・・ポケウッド・・・。

あと、アニポケ見ました!
多分第三話?ハンサムさんの。

アクロマさぁん!
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
れいとん
2013-02-10 Sun 16:01
突然の新作発売。
突然の前作のプラス版。
4月にはファンブック。

貧乏学生には辛いです!
でも楽しみ!


とりあえず、前作のプラス版は見送るかな・・・。
別窓 | レイトン教授 | ∧top | under∨
| Blue moon |
 
