-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5周年記念リクエスト小説
2014-08-17 Sun 13:58
お盆休みが終わりますね・・・。
夏休みが2カ月もあった数年前に戻りたいです。
お久しぶりです、あっちゃこです。

今年のお盆は台風始まりで・・・ここ数日も雨が降ったり雷が鳴ったり・・・。
梅雨のときのほうが天気がよかったじゃないですか!!!
いや、天気が良かろうが悪かろうが家でダラダラするんですけどね!

さて、随分とお待たせしてしまいましたが・・・
リクエストにお答えしていきたいと思います!
蒼様リクエストで「シェイミさんのGWの過ごし方」・・・だったのですが、時期が時期なので勝手に変更させていただきます・・・!
「シェイミさんのお盆の過ごし方」で・・・!
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!

この小説は蒼様のみお持ち帰りOKです!



*注意*
・版権元とは関係ありません。
・日本語がおかしいところがあるかもしれません。
・こんな物好きな方はいないと思いますが、コピー、保存、掲載などはお止めください。
5周年記念リクエスト小説…の続きを読む
別窓 | ダークライとシェイミさん | ∧top | under∨
| Blue moon |
 
