-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
20周年。おめでとう。ありがとう。
2016-02-27 Sat 01:01
今日はブログを書かねば。
と思いまして!
20周年ですからね!
思い出を少しだけ。
年齢がばれる(今更)


初めてプレイしたのは、ピカチュウ版でした。
後ろをついてくるピカチュウがかわいくてかわいくて!
何度も何度も話しかけましたね。

次は金。
相棒はかわいいチコリータ。
ソーナンスにはまりました。
ソーナンスはアニメでも優遇されて、グッズも色々でましたからね。
最高でしたね。
リメイクのHGも買いました。
あの!
連れ歩きが!
と、もう、嬉しくてうれしくて!!!
ポケウォーカーも!
また連れ歩き機能つけてください!
お願いします!(笑)

その次はサファイアですか。
相棒は珍しく炎タイプのアチャモ。
確か、進化させてないです。
あと、バッチ8個集めて止まってます(笑)
このゲームは、何といっても秘密基地ですね!
ヒマワキシティ(だったかな)の東にある、背の高い草むらの中の茂み。
あそこがお気に入りでした!
あと、背の高い草むらをいあいぎりするのが楽しかったです(笑)

そして、パール。ダイアモンド。
相棒は愛するナエトル。
+ポケダン時によって、ポケモン熱が再熱しました。
シンオウっ子大好きです!
そして、このころに、二次創作を知りました。
私の新たな人生が幕を開けたのです(大げさ)

ホワイト、ホワイト2。
相棒は愛しのツタージャ。
Nやチェレンにはまりました。
あと、アクロマも。
トレーナーにはまったのはここが最初です。

そして、X。
フォッコとともに旅しています。
あ、炎タイプですね。
まだ旅の途中で止まっています・・・!
やらねばー


そんなこんなの20年。
これからも!
細々とかもですが!
ポケモンを愛していきますよー!
20周年、おめでとう。
これからも、よろしくね。
別窓 | ポケモン | ∧top | under∨
2016年ですね
2016-01-10 Sun 17:05
明けました!おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。。こんなブログですが。。。

最後の更新以降のできごとー
・ポケダン(超)もう一度はじめました
・ついにWii U買いました
・ポケモン<カービィなうです

あっ、あと、これまで親しくさせていただいていた(と私は思っている(笑))方がブログを辞められたそうで・・・!
まだサイトは更新されるということでほっとしております!
これからもよろしくお願いします!
・・・もうここは見ていただいてないかもですが、私信的な・・・!
届け~私の思い届け~(笑)
(拍手がないのでコメント送れないんです)

今年の希望(希望と言っている時点で・・・)
・ブログの小説整理したい
・サイトの整理したい
・なんか書きたい(ポケのほうを・・・)

では!また今年中にお会いしましょう!(笑)
別窓 | ブログ | ∧top | under∨
ハロウィン
2015-10-24 Sat 16:29
ひっさしぶりに小説を書いてみました!
テーマはハロウィン。
これの後日談的な。
(別ウィンドウ開きます)
この小説を書くにあたって、何に一番驚いたと思います?
・・・6年も経ってた
ひぃっ!
時の流れ怖い!
文章力はいまいち変わっていないのに!
6年も!
・・・と、とりあえず追記に載せときますね・・・(逃)



*注意*
・版権元とは関係ありません。
・日本語がおかしいところがあるかもしれません。
・こんな物好きな方はいないと思いますが、コピー、保存、掲載などはお止めください。
ハロウィン…の続きを読む
別窓 | 小説 | ∧top | under∨
ご無沙汰です!
2015-10-12 Mon 22:45
ご無沙汰です!
あっちゃこです!
スマホからの投稿、初めてでやりにくいですなー

今日は報告にきました!
なんと!
ついに!
ポケダンを買いましたー!
はい、拍手ー(笑)
チャプター10ぐらいまで進んでおります。
物語的にはまだまだこれから…というところでしょうか?

そんなこんなで、ポケモン熱がじわじわきてまして、自分が書いた小説なんか読み返したりして、ムフフとなって…
あー久々に書きたいなーと。
といいつつ書かずに終わるのがあっちゃこクオリティ。。。
XYの子達、まだよくわかってないんですよねー
このまえひっさびさにXをやりまして、(久々すぎて次どうしたらいいかわからないぐらい(笑))物語の折り返し地点には来てるのかな?というところまでやったんですけどねー
最近映画も見ないですからねー
予告すら見てないですからねー

…とまあ、そんな近況でございます…
ああーポケダン続きがやりたいです!
会社なんて休みたいわっ!(笑)

それでは、また。
次はいつになるか分かりませんが…(笑)

今もこのブログの全盛期(?)の頃の方はいらっしゃってたりするのでしょうかね…?
という呟き…
別窓 | ブログ | ∧top | under∨
2015!
2015-01-02 Fri 20:41
明けました!おめでとうございます。
昨年はほとんど更新できずですみません・・・。
無事にシューカツも終わりまして、あとは卒業に向けてシューロンを書かねばなりませぬ!
そして4月からはシャカイジンになります!
細々と、今年も・・・あっ・・・今年こそ(笑)・・・書いていきたいなあと思っております。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします!
(ご挨拶だけですみません!)
別窓 | 日常 | ∧top | under∨
BACK | Blue moon | NEXT
 
